プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇縁譚完結
本日、奇縁譚最終話を更新いたしました。
最終話とは言え、いつもの空気のまま。そんな話となっています。

今、トップを見ると、サイト開設が2008/6/22で、そこからずっと書いていたので、9年半くらい連載していたんですね。
特に最後の年はスローペースでしたが、なんとか終わりまで書けてよかったと思います。

本編全339話。外伝閑話特別編等118話(数え間違いかも)。
一つ一つは短いですが、中々の量になったかと思います。

私としても、ここまで一つの話を長く書いたのは初めてで、感慨深いです。

これも、読んでいただいた皆さんのおかげです。ありがとうございました。


>更新乙、新築乙です。そして住むのはゆかりん。
流石に、住んだりはしないです。ちょくちょくやってくるかもしれませんが。

>え、これでおわり?とおもったらよかった、次が最終話なんですね。もう一話増えた分少しお得な気分。次回エピローグ的なものになるのかなーと思いつつ楽しみに待ってます。ある意味自分の中でも大きな節目になりそうだー
流石にここでは終わりませんねえ。今日のが最終話となります。
いつも通りの内容。特別な事はありませんが、こういうのがこの話のシメには相応しいかと。

>もう8年?間ほど毎日のように訪問しては更新チェック&楽しませてもらっていた東方奇縁譚もついに終幕ですか。。縦シューが苦手な私にとって東方の世界観を知る源泉が御サイトでした。そして久遠さんの書かれる霊夢は可愛くて妄想捗っておりましたw 執筆は続けられるのですよね。ゆっくりで応援しております。
毎日の訪問ありがとうございます。後半は中々更新速度が上がらず申し訳ありません。
霊夢、自分も好きなキャラなので、可愛く描写できていればなによりです。
執筆については、どうしようか考え中ですが、多分、その内なにか書くとは思います。もしよろしければ、そちらもよろしくお願いします。

>更新お疲れ様です。完結が近づいてなんだか感慨深くなりますね。家用のゴーレムはシャンハイみたいなのになるのかな?外伝も含めるならとらはの壊れた自動人形を伝で手に入れて修理とかもありかも。
ようやく完結です。
なお、ゴーレムはこう、ドラクエのゴレムス的なやつです。作り手に工作技能とかセンスとかがないので。

>自分の家なのに自分の意見をあまり反映できないのも凄いよなwwwしかしこれだけ力のある存在が関わったのだし、何らかの御利益は有りそうだな……厄も溜まってそうだけどwww
色々と御利益的なものも、厄もどっちもありますねえ。外には出さないですが。

>終わりが近づいてきている感じがして、少し寂しい感じもします。続き楽しみにしています。
最終話、ようやくお届けできました。楽しんでいただければと思います。

>ついに家作りも終わりが近づき、シリーズの終わりも近づいてる気がしますね
ようやく終わりの話を書けました。かなり長く書き続けましたが、一旦これで終りとなります。

>幻想郷最強の家ですねわかります。壊れる心配してるけど、大妖怪でもなきゃ壊せなさそう…
壊せることは壊せるけど、手痛いしっぺ返しがあり、そこまでして壊す意味もない……辺りのバランスとなっています。

>最近更新が少なくて大変そうですが頑張って下さい。中途半端になってるやつの更新もずっと待ってます……
おまたせしてすみません。ようやくお届けです。
中途半端なのは大地を巡る詩ですかね。……そっちも書かないと。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/522-03391c20
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。