プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き忙しい……
8月から、ちょっと忙しい状態が続いております。

書く時間が取れないってほどじゃないんですが、夜遅く帰ってくると体力削られて、気力もなくなりますね……このあたり、昔よりモチベが下がった感じがします。

とは言え、この三連休はおやすみできたので、続きを書きました。

今回は奇縁譚三百三十七話。初まりの地? にてダベります。

次か、その次辺りで終わりかと思います。
年内には完結させますので、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手の返信は続きから。
>まぁ、良也なら能力ゆえに覚えてるやろうなwwwそして未来からの意味深な……まぁすずかルートとか色々ルートあるがどれも大変そうだもんな(
まあ、あの未来と地続きになっているかは不明ですが、どんな分岐に入っても苦労するのは変わらないんじゃないですかね。

>ほんと外伝好き。未来の人、『かける らき☆すた』やとらはは完結しましたか・・・?
完結……気が向いたときに気が向いたエピソードを書くだけなので、多分完結という言葉とは縁がないんじゃないかなあ……

>今までありそうでなかったダブルリョウヤ笑 そして知り合いの女の子が20歳くらいに成長して現れるってすごくえっちなシチュエーションだと思います
本日はダブルスでお送りしております。
しかし、えっち……かな? そうかな、そうかも……

>新作プレイできたのもあって、奇縁譚読み返してましたが、蓬莱人になってほんと助かってるね、良也…。新作の6ボスさんとの能力相性が良さそうなので、天空璋編も少し読んでみたかったり
新作の方は購入はしたんですが、ちょっと忙しくてまだプレイできておりません。
まー、こんなお話なので、書きたくなったら書けるんで……

>久しぶりの外伝良かったです! ちょっと忙しくて
ありがとうございます。

>神速って実際どんだけ早いんだろうなぁ。話見てる限り気も魔力も使ってなくて肉体のリミッター外しただけっぽいし、瞬間的に100キロ近くのスピード出してまるで消えたかのような錯覚を~って感じで思ってたんだけど。良也の能力使っても追いきれないってなるともっと早いのか。そんな速度に生身で耐えられる人体ってすげぇ
霊力とか使ってないんで、単純な速度はそんなに早くないとは思うんですが、しかしとらハ世界だからなあ……
多分、純粋な速度で追いきれなかったんじゃなくて、緩急使われたりして惑わされたりしたんでしょう、うん。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/520-590ee5c5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。