プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト

夏、忙しい
暑い日々が続いています。

私はと言えば、ちょっと通勤時間がかかるところに勤務場所が変わり、しかも七月から忙しくなってきましたので、ちょっと最近帰りが遅くなっています。
忙しいと、どうにも呑みに走ってしまいまして、結局また一月空いてしまいました。

まあ、一応休日出勤はまだそれほど多くないので、なんとか書けるようにしたいと思います。

それでは、本日の更新は奇縁譚外伝innocent編九話。
映画の方見に行って触発されて書いたんですが、今回はもう一つの可能性はなし。……というか、あったら次は大人になった後のシリアス話で、書きたい内容が出てこなかった。

では、拍手の返信は続きから
>最新話更新お疲れ様です。読んでいて改めて感じましたが、奇縁譚がやっぱり大好きです。どういう結末になるのかは気になりますが、終わってからも番外編やエピローグも書いていただけると嬉しいです。では、続き楽しみにしています。
ありがとうございます。完結後も、気が向いたらなにかしらかくと思います。よろしくお願いします。

>良也さんの知り合いは凄い人ばかりだから、ただ頑丈な家って言う感じならなそうw完成が待ち遠しいですw
さて、どうでしょう。家としては案外平凡になるかもしれません。まあ、そのあたりは色々と……

>八周年記念に是非初代ヒロインの霊夢の後日談の後日談を!
>失敬、九周年でしたわ!
なお、本当に初代の初代のヒロインは妖夢でした。
……まあ、そもそも本編にヒロインっぽいの出す作品ではなくなってしまいましたが。

>完結が見えてきたということで、寂しさの中、その終わり方を楽しみにも思っております。なんだか、奇縁譚は、自分の中で一生続くような気がしていて、誇大な表現かもしれませんが、感覚的にはこち亀が終わると聞かされていたときに近かったりします(笑) 楽しみに更新待ってます! (先ほど途中で送ってしまいました、申し訳ありません)
さ、流石に、あの漫画と比べられるのは恐縮ですが、楽しんでいただけていたようで嬉しいです。

>一時ネット環境がなくなって何となく読んでなかったんですが(咲夜個別ルートの頃かな?)ついに終わっちゃうんですね。読んでた期間も結構長かったんで終わるとなると寂しいですね・・・。実はこちらで3次創作も投稿させて頂いてました。ネット環境の件もあったりして書かなくなってしまいましたが
>あれ、間違って送っちゃいましたwもしまた書く気になったら投稿させていただいてもよろしいでしょうか?
完結まで結構かかっちゃっていますが、もうすぐ終わる予定(予定)です。
あと、投稿については歓迎いたします。ぜひお送り下さい。

>一話から読み直すとものすごく時間かかった。読み応えありすぎて他の東方小説に手がいかない。9周年記念がないのが残念です
一話一話は短いですが、三百話オーバーになってしまいましたからね。それでも、一から読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/519-f6defb28
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
