プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト

パソコン買い替えました
パソコンがとうとう壊れてしまったので、四、五年ぶりにパソコンを買い替え。
ちょっとトラブルがあり、到着に二週間くらいかかりました。

windows10にはまだ慣れませんが、もう7は売ってなかったので仕方ないです。徐々に慣れようと思います。

さて……それはそれとして、本日の更新は奇縁譚大三百三十六話。
少し、外の世界から来た人たちに話を聞きます。

拍手返信は続きから。
>奇縁譚の長い長い物語も終わりが見えてきました、寂しいような楽しみのような…あと僭越ながら将棋は「指す」ものです駒台から駒を使うときは「打つ」と使います
なかなか加速できませんが、もう少しで終わりそうです。
後、ご指摘ありがとうございます。直しました。

>更新お疲れ様です、私は弾幕勝負してる時より、こういう日常?のほうが好きです。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。私としても、こういう日常だから随分長く続けられたのかなー、と思います。

>そうだよねぇ。。付き合ってもいないのにお年頃の女の子の住む家に泊まり続けるわけには……ってアレ?だったら付き合っ
逆に、そうなったらそわそわし過ぎて蹴り出されそうですねえ。しまった、個別でそういうこと書いときゃよかった。

>奇縁譚のいいところはこういう話が出来るとことだと思っています。いい意味で気が楽というかなんというか。次回も楽しみにしています。
ありがとうございます。次回、ようやくお届けです。

>終わりに近づいている感じが悲しいなぁ… 一年に一話でもいいので気が向いたら投稿してほしいです!
まぁ、そうですね。蛇足的に、思いついたら書くかもしれません。

>東方の小説を読んでいます。いつも、おもしろいので、zっと続けて欲しいです
>美鈴ルート、妹紅ルートも作ってください!
残念ながらもうすぐ一旦完結と相成りますが、最後までよろしくお願いします。
ルートは、そのうち書くかもです。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/518-e0b1cbe0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
