プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
暖かくなってきました
まだ寒い日もありますが、大分春らしくなってきましたね。
前回更新した時はまだ寒かったのに……遅れて本当すみません。

最近、ちょい忙しかったりで……まあ、言い訳ですが。

とまあ、ともあれ。
本日の更新は奇縁譚三百三十三話。萃香との話で、少し思うところが出来た感じ。

さて、拍手の返信は続きから。
>お疲れ様です!……終わりですかぁ……とても寂しいですが、完結しても気まぐれで買いてくださるんですね!いや別に圧をかけてるわけではありませんが、完結してももしかしたらまだ続きが読めるかもしれないという可能性があるだけで嬉しいものです!ラストまであともう少し、頑張ってください!
いやぁ、ネタがあれば書きますよ。で、でもあまり期待は……
ともあれ、ありがとうございます。

>いつも楽しく読ませてもらってますー。個別ルートとか大好きです!
楽しく読んでいただいて嬉しいです。どうぞ、あと少しですがよろしくお願いします。

>一番好きなサイトなだけに寂しいですねぇ… 投票上位の特別編、後日談の後日談なども、書ききって貰えたら嬉しいです!
うーむ、特別編も大体書いちゃった感……まあ、もし機会があればですね。

>長い間お疲れさまでした。また書きたくなったら、短編とかおかきになってもよろしいのではと。「書かなければならない」ではなくて「書きたくて仕方がない」で書いた方がずっと楽しいですし。
そうですね。今は一通り書いたのでないですが、そのうち書きたい内容ができればぽっと復活するかも。

>いたずらの一番最初の標的……良也にならないといいね!w
まあ、良也に対しては狂気とかが効かないので、真っ向勝負でいたずらするから……

>まーじかー 寂しくなるなー 月一回のお楽しみがもうすぐ一区切りか しかしもうウン年やってますしね。よく続いてるもんですわお疲れ様です
もう月一回くらいになっちゃってますしねえ。かなり長年やってきたのもあり、一度終わったほうが良いと思いました。よろしくお願いします。

>奇縁譚毎回楽しみに読んでました、完結お疲れ様でした。もっと続きが見たかった気もしますが書きたい事書ききったのなら仕方ないかと思わないでもなかったり。
そうですね。我ながらここまで続くとは思ってませんでしたが、意外と書くことがたくさんありました。
また別の作品があればよろしくお願いします。

>東方奇縁譚の日常編読みたいななんて書いてみる。
うーん、日常編も大体書きたいの書いたので……。まあ、そういう話であれば、また蛇足編みたいな形で書くかもですね。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/515-d06949bd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)