プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
お久しぶりです
年明けからこっち、またしても一ヶ月以上空いてしまいました。
少し、執筆から離れておりました。昔ほど書く気力が中々わきづらく、これだけお待たせすることとなりました。

さて、唐突ですが、長年書いてきた奇縁譚ですが、今日から始まる三十六章で一旦筆を置きたいと思います。
随分長くこの話書いてきたので、大体書きたいことは全部やっちゃった感があるためです。

終わった後も多分気が向いたら書く気がしますが、一旦区切り、ということで。
〆までの話は正直悩んでいますけどね。

で、終わりに向けて……とは言っても、今回は別にそういった話ではないです。奇縁譚三百三十ニ話。結局会わなかったあの人との遭遇です。
拍手の返信は続きから。
>あけましておめでとうございます。今年も楽しませて頂きます! …霊夢も、もう良也は近くにいたほうが便利だから、という理由でこう、なりゆきで伴侶になりそうな雰囲気ですな、特別編じゃなくても。(考えすぎ)
まあ、多分、幻想郷はちゃんと結婚しないと一人前じゃない的な風潮で、手近な男だし……となる可能性も少しだけあったりしたらいいなあ(願望)

>良也さんバリヤー! ……無能警官バリヤーとか思い出したなー(しみじみ)
なっつかしいですねえ。オーフェンだっけ……

>執筆はお休み中でしょうか…?ツイッターのほうも音沙汰がないので少し気になってしまいました。
ご心配かけてすみません。少し、執筆から離れております。
あまりにも期間があくようなら、一度おやすみってトップに出したほうが良かったですね……
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/514-a0b98e58
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)