プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
あけましておめでとうございます
結局、年内更新はできず、年明け更新となってしまいました。
お待たせして申し訳ありません。

年末に向けて忙しかったのと、年末年始は本当にぐだぐだしてエディタも開かずという状態でしたので、こんなに時間がかかってしまいました。
なんとか執筆サイクルを取り戻したいところです。とりあえず、一日三十分でもいいから書くことを目標に……一度途絶えると、取り戻すのが大変です。

さて、本日の更新は奇縁譚三百三十一話。
最後の戦い。こう、ぶん回されます。

では、拍手の返信は続きから。
>不老不死、霊能力、月進出、可愛い女の子にもみくちゃにされる(by妖精の大群)etc……。良也ってほんと人間の、そして男の夢のことごとくを叶えていくよな。マジ羨ましいわ~(死亡回数からは目逸らし
色々詰め込みすぎ感はありますねw
羨ましいと思う人はどれくらいいるか不明ですが……

>あけましておめでとうございます。今年も良也君楽しみにしてます!久櫛様のペースで無理をせずに頑張ってください!
あけましておめでとうございます。
ペースが落ちていますが、ほそぼそと続けるつもりです。よろしくお願いします。

>明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしてます。
おめでとうございます。今年もよろしくです。

>明けましておめでとうございまーす。 貴重な個人サイトでの東方作品を、今年もよろしくお願いしますね
個人サイトも少なくなってきましたが、続けれるだけ続けたいと思い舞うS。

>あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

>異変が起きた時の巫女たちは、通り魔に変わるからね。仕方ないね。
うん、仕方ない仕方ない
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/513-9c5f8bb3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)