プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
どうも……疲れる
なんか最近は帰ってからすぐ眠くなって、あまり書く時間が取れていません。

空き時間には色々と妄想しているんですけどね。
最近飽和状態になっている現代→異世界モノなんか書いてみたいなー、とか。
今年の抱負でなんかオリジナル書こうって思ってたので。

異世界ファンタジーは原点に帰った感じもしますし、異世界召喚物は元々好きなので……

ま、それはそれとして、紺珠伝編を終わらせないとですね。
本日の更新は奇縁譚三百二十九話。
ようやく月の都に付いたはいいけれど……? というお話。

拍手の返信は続きから
>夢の中でボッチ…能力でこうなるとはw
このあたりはずっと書きたかったです。まあ、普遍的無意識から切り離されてるってのは、実はドレミーが出て来る前から考えていたことだったんですが。

>なんか良也君が普通に純狐達を説得しそう
まあ、そのあたりは……人の説得で彼女たちが納得するかというと。

>改めて後日談1を読み直しましたが、本作だと「世界」が完全に完成される前に破壊されてるのもあって記憶やらに残ってるんですよね。そうなら余計に違和感を感じやすいというかある意味元凶の存在に気がつきやすいんだろうか、なんて思いました
この物語の中では瞬と『世界』のことがちゃんと残っていますからね。
本編では、『誓い』があったことは残ってるけど、瞬とか『世界』は記憶からなくなってる……って考えています。
その辺の差異もあって、色々と違いも出ています。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/511-7b56cc4e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)