プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
寒くなってきました
ここ一、二週間で一気に冷え込みがきつくなってきました。
秋がなかった気がしますね。気温が急激に変わりましたが、みなさんは体調など崩されていませんでしょうか。

私は最近は一人用の小鍋でよく鍋作ってます。
色々と出汁や具を変えれば飽きません。
今年は野菜が高いですが、まあ限られた食材で工夫するのもまた良しです。

さてはて。
では、本日の更新は奇縁譚第三百二十八話。
獏との会話で、色々と切ない事実が判明。

拍手の返信は続きから。
>物語のその後、大好物です。そのお話が長ければ長いほどの道のりを一緒に歩んできたというか、追って来たわけですし
そうですねえ。ゲームだとファンディスクとかですか。ああいうのは色々と楽しめます。

>戦後の世界とかって見てると、やっぱり一番大切なのは平和だって思いますよね・・・というかよく考えなくたって悠人いないラキオスが戦争勝っていったって物凄い無茶な改変だよなぁ・・・恐るべし永遠神剣パワー・
平和でも、それを維持するのも大変ですけどね。実際、スピたんで食糧問題とか出てますし。
しかし、本当にラキオス勝利を原作でどう辻褄合わせているのか謎です。記憶からいなくなっただけで、結果自体は変わってないようですし。

>そうか、悠人とアセリアの功績がなくなった分友希の功績担ってる部分もあるっていうか最古参のエトランジェなのか、そりゃあレスティーナと恋仲噂されたりキラキラした目でも見られるな!友希の知りたい欲求へ束ねの主だからってのもあるのかな、このままエターナルまでたどり着けるか。エトランジェ必要になる自体が来るのだろうか、来るなら敵は永遠神剣持ちかな?
この話においては、悠人+アセリアの功績の六、七割くらいが友希に行っている感じです。そりゃ話だけ聞けば凄い英雄ですね。
なお友希の知らないといけないって衝動は、この後に書く話で出てきます。そんな大層な秘密でもないですが。これは一応スピたん、聖なるかなに続く話でもありますので……

>そういや×なのはinnocent読んでいて気づいたのですが、その一。エキシビジョンではなくエキシビションですよ。
素で勘違いしていました。直しておきます。

>web漫画のワーキングがアニメやってる。ニコで見てきた。
そうなんですか。全話配信されたらまとめて見たいと思います。

>遅くなりましたが、大地を巡る詩完結お疲れ様でした。長期連載にも関わらず書ききったのは流石です。
>途中で送ってしまったので続きを。最終話の霊園での発言で、「今日ここで、僕は誓』ます」となっています。せっかくのいい話が噛んだ感じになってしまってますよ。では今後の後日談や奇縁譚を楽しみにしています。
ありがとうございます。分量の割に長い連載になってしまいましたが、ようやくです。
後、誤字の報告ありがとうございます。直しておきますね。

>久櫛さんも無職読んだんですね!奇縁でWeb小説読み始め、無職でオリジナル作品を読み始めたので、携帯のブクマはいつもその2サイトが並んでいますw そういえば外伝の連載が始まりましたよ!
もう完結しているんですか。当時の最新話まで見て一旦止まっているので、時間のあるときに読み直したいと思います。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/510-7c6e52db
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)