プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
電子書籍ー
ちょっと通勤時間が長くなりまして、電車の中でスマホの電子書籍を読んでいます。

最近積むことが多かったんですが、外でも気軽に読めるし、場所は取らないし、本格的に重宝しそうです。昔の奴もフルプライスだったりするのが玉に瑕ですが、逆に新刊でも大きく割り引かれることもあります。

以前も書いたかもしれませんが、私は下記のBookLive使ってます。
https://booklive.jp/

スマホアプリ、もしくはPCのソフトとかで読むことが出来ます。

なお、今見に行ったら、現在、続ニコニコカドカワ祭り2016とかでかなりお得っぽいので、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

さて、本日の更新は大地を巡る詩、後日談……の、その1。
なるかな編を書くかはともかく、ファンタズマゴリアから旅立つまでの話を書くことにしました。

では、拍手の返信は続きから。
>うたわれしながらBOXあける日々が続きやっと15箱目に…つくづくピースとモニュがスキル石じゃない事が悔やまれます。
32箱くらいでフィニッシュでした。QPが足りない足りない。スキル石も欲しかったですが、その前にもうちょいQPを……

>霊夢さんは何を申していらっしゃるのだろう......
>間違えて途中で送っちゃいました霊夢さんは何をおっしゃるのだろう元々信仰なんてないじゃないか
しっ! 本人はあると思っているんだから!

>いきなりうさみみを見ながら妄想しだしてキモい面を晒す。察したくせにわざわざスカートの中について言及する。←これがそんなにセクハラをしていないと言い張る男の行動である。お前それでいいのか(真顔)
いいんです、うん。どうも、鈴仙とセットだとこうなってしまうんです。魔性の女ですね!(違
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/509-f7933190
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)