プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
雨、雨、雨
10月に入っても、中々雨がやみませんね。
一週間の内半分くらい空模様が悪い気がします。

面倒ではありますが、水不足云々という話にはならないので、良し悪しですかね。

さて、本日の更新は奇縁譚第三百二十七話。

鈴仙と鈴湖のお話。茶々を入れる主人公。
……まあ、いつもの感じ。

拍手の返信は続きから
>お疲れ様ですー。
ありがとうございます。

>鈴仙、良也の回復スピード見て呆れてるけど、あれ?姫様とから辺見たらわかるような気が……もしかして実は良也他の蓬莱人より回復スピード早いのか?
輝夜と妹紅は、治る過程が見えないくらい早く、あまり実感として感じていなかったのです。なんかぱっと光ったら元に戻っているので。
その点、治っていく様子がよく見えるのと、そんななのにヘタレたこと言っている彼に呆れたと、そんな感じです。

>良也がちゃんとスペルカード書いてるところに「あれー?」って違和感覚えたwww 番外編でも本編でも肝心な時にスペルカードがない、もしくは少ないってことが結構あったし、成長してないように見えて一応成長はしてるのね。
この男、普段あんまり使わないので、期限切れになることが多く、気が向いた時しか作らないのです。
ちゃんと危険が危ないとわかっているならそりゃ作ります。……そこ、作ったところで意味はないんじゃ、とか言わない。

>下着……全裸フラグか(うれしくねぇ!
だ、大丈夫……大丈夫……うん、きっと。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/508-80bfdbc6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)