FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて……
毎回言っている気がします。遅れて本当に申し訳ありません!

新章を開始するに当たり、色々と確認をしていたのと、9月からは色々と状況が変わっていたため、執筆に集中できませんでした。

一応、どういう話にするかは大体固まったので、これからは早くなる……と、いいなあ。

というわけで、本日の更新は奇縁譚第三百二十五話。
今回より紺珠伝編となります。

拍手の返信は続きから。
>お疲れ様です。お引越しとは心身共に疲れていると思います。暑いこの頃ですが、牛乳に蜂蜜を溶かして飲むと夜に良く眠れます。長く作業をする際にはカフェオレ系の飲み物をちびちびやってると集中出来ると聞きました。試してみれば如何でしょうか?風呂上がりには軽く関節を伸ばし、起床時にも関節を伸ばすと関節痛の予防にもなります。季節の変わり目なので体調を崩さぬようお気をつけください。
ご心配いただきありがとうございます。
幸いにも、最近涼しくなってきましたので大分調子は良いようです。

>オチがきれいでクスッときました。 いやあ、ズルはよくないネ!
ズルをしたらしっぺ返しが来る。どこかの昔話のような話になりましたね。

>幻想郷の場合「ズルして罰が当たる」が本当にありそうだから怖いところ。神様がもう選り取り見取りだから好きな神様に罰を与えてもらえるなwww
罰(弾幕)ですか。……そんな物理的な罰はいやですねえ。

>3月精の後日談は無いんでしょか?
えー、ネタが上がったら書きます。
ただ、三月精編は、あれ以上発展させる余地が……さて、どうしようかなあ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/506-2da6322c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。