FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しました
仕事の関係により、八月に引っ越しました。

前住んでいたところに比べ、少々駅からは遠くなったものの、駅周囲に飲食店が多く色々と飲み歩きが出来そうな立地です。
前の部屋の片付けや新しい部屋の準備、お盆の帰省など重なり更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

で、本日の更新は奇縁譚第三百二十四話。
魔理沙と星を見るお話。

拍手の返信は続きからです。

>長編完結お疲れさまでした。今後も作品を楽しみに待たせていただきます。
ありがとうございます。まだ筆は置かない予定ですので、これからもよろしくお願いします。

>完結お疲れ様ですー!ハリセン……永遠神剣……うっ頭が それはそれして今までありがとうございました!面白かったです!エターナル化も見たいし聖なるかな編も見たい……というか紡ぎが友希の物語を見てどういう反応するのかが見たい!完結した話の感想で言っていいのかはわかりませんが、続きが見たい!
あの作品を意識したわけじゃないんですが、確かにそう読み取れますね……
続きについては、まあ……。一応、聖なるかなに繋げられるよう、ちょこちょこ伏線というか、そういう要素も配置してるので、できたらいいなあ、とは思います。

>大地を巡る詩、完結お疲れ様でした!!最後まで楽しまさせてもらいました。出来ればキャラ別でifEDとか書いてもらえないですかね?
ありがとうございます。
ifEDについては申し訳ないですが今のところ予定はありません。数も多いですし、ストーリー上よく絡んだのが男ばっかだし……

>完結お疲れ様でした!! もう6年ですか……開始から見てましたが、何もかも懐かしい 楽しい時間を有難うございました!
完結までかなりかかってしまいましたが、なんとか終了まで書けました。おまたせすることも多く、申し訳ありません。

>完結おめでとうございます。いい作品を読ませていただき、ありがとうございました。スピたん編のような奇縁譚でいう外伝?番外編?も楽しみにしていますし、それまでにもう一度最初から読み直してみようかなとも思います。次の記念投票では大地を巡る詩の番外編にも投票したいですね。
こちらこそ、最後までお付き合い頂きありがとうございます。
奇縁譚の外伝とは違いますが、後日談? 的な話は書く予定です。スピたん編はなるべくサラッと流したいなあ。

>とりあえずは・・・長い長い物語の完結に拍手!敬礼!じっくりと毎回進めてくれたお陰で本当に楽しめました。人が主役の永遠神剣の物語は本当にレアなので完結したこと含めほんとにうれしいです。ラストのまさしく「記憶が消えても紡いだ絆は永遠」とも言うべきシーンがほんとによかったです。彼らのその後や続編があるかどうかも気になるところですが(続編あったらユーフィになつかれそうなイメージはありますが)・・・とりあえずお疲れさまでした!
ちょっとじっくり過ぎた感はありますが、楽しんでいただけたのならよかったです。少々旬も過ぎた感のある原作でしたが、完結まで漕ぎ着けることができて私としても感無量です。
続編……聖なるかな編を書くとすれば、確かにユーフィとの絡みが増えそうです。シンクロナイズとかつってコンビで使う魔法とか妄想しとります。

>何気に某聖なるかなの二次創作(あえて名前は出しません)っぽい話が出てきて不覚にも吹きました。個人的には本作もあれ並みの良作だと思います
あの作品のことを考えていたわけではないので、思わぬところに注目されてしまったな、という感じですね。
個人的に、あそこまでの良作とは言えないかと思いますが、そう評価してもらえることは嬉しいです。

>大地を巡る詩、完結おめでとうございます!瞬をあそこで倒して(退場させて)どう展開させるのかとハラハラわくわくしながら読んでおりました。個人的には友希がその後どうなるのか、後日談も見たいです・・・
ありがとうございます。瞬生存ルートは当初から考えておらず、ここまで既定路線でした。多
友希のその後についても、機会がありましたら書こうと思います。

>おかしいですねぇ?何故かぐやが後日談の後日談まで出てるのにもこたんはでないんですか?是非とも書いていただきたいです。あと主さん(めんどくさいので今後書くさいこう書かせていただきます。)は東方でどのキャラが好きですか?どこかで書いてたらすいません。
妹紅も、ヒロインっぽい感じに動けるとは思うんですが、中々来ませんね。一応、毎回投票で決定しているので、恐らくそのうち書くことになるとは思っています。
東方のキャラで好きなキャラは、ずっと前に掲示板かなにかで書いた覚えもありますが霊夢ですね。

>更新お疲れ様です。自分の生活、そして執筆活動。お疲れではないでしょうか?体を壊しては元も子もありません。お体を大切になさってください。次回の更新待っています。関係無いですが先日彼女とヨリを戻しました。
色々とご心配いただきありがとうございます。私事ではありますが、少々8月はバタバタしておりますが、体調については問題ありません。
そして、ええと、おめでとうございます。

>大地を巡る詩 完結おめでとうございます。
>始まった時からずっと読んでいました。
ありがとうございます。足かけ六年、お付き合い頂きありがとうございます。

>アセリア完結おめでとうございます
ありがとうございます。

>「大地を~」の方完結しちゃいましたか。長く続いた話で毎度楽しみに読ませてもらっていましたけど、いざ完結してしまうとどこか寂しく感じますね。いつか、いつでもいいので短編とか番外編みたいな感じで各々のキャラとの物語を書いてほしいものです。……今は消えてしまったゼフィとのifストーリも、個人的に楽しみにしているところです。
完結までなんとか書き切ることが出来ました。私としても、この作品はずっと書いていたので、思い入れもあります。
後日談は書く予定がありますが、IFストーリーはどうでしょうね。少々悩みどころです。
ともあれ、最後まで読んでいただきありがとうございます。

>大地を巡る詩完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。アセリアは全てが万事解決な終わり方ではなく、切ないながらも幸せを噛み締めるようなEndが印象的だった覚えがあります
>続き)大地を巡る詩も少し切ないながらも、今後に思いを馳せるような終わり方でしたね。何年も楽しんで読んでおりました。本当にお疲れ様です。
長く続くエターナルの戦いのほんの一幕であり、今後共戦いが続くという終わりでしたね。私もED曲とあいまってとても好きな終わり方でした。
大地を巡る詩も、原作っぽい雰囲気が少しでも出せていればなによりです。

>遅ればせながら大地を巡る詩完結おめでとうございます。
ありがとうございます。

>あの……なんでさとりんいるのにこいしちゃんルートがないんですかァァァァァァ?酒に酔った勢いで書いちゃいました☆ 無意識だから仕方ない。
酔った勢いなら仕方ありませんね。
こいしは……こう、無意識過ぎて、誰かに執着するシーンが思い浮かばないですね。だからこそ、映えるのかもしれませんけれども。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/505-f8045510
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。