FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地を巡る詩、完結
本日、エピローグを投稿しまして、大地を巡る詩は完結となります。

彼らのその後の話とか、スピたん編を経て『紡ぎ』と邂逅した友希がエターナル化とか、ファンタズマゴリアから旅立って聖なるかなストーリーに乱入とか、色々と妄想はあるものの、大地を巡る詩はこれにてひとまず終わりです。

当初、二年くらいで終わらせようと思っていましたが、終わってみれば足かけ六年弱。
読んでくださっている方には遅々として進まない更新でご迷惑をおかけしましたが、お付き合いいただきありがとうございます。

それでは、拍手の返信は続きから。
>外の世界の友達とか学校の生徒のことじゃない?>オリキャラ幻想入りリク
ですかねえ。ちょっと主人公以外のキャラの幻想入りは難しい……

>輝夜編すっごくよかったです。これからも応援してます。
ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

>特別編二話ともよかったです! 三月精は何時もの話と同じ感じですが、それもまたよし。輝夜編は逆に特別篇らしさが強くて、糖度高めで良かったです。2つ共に、後日談(輝夜編はなんて呼ぶんだろうw)楽しみにお待ちしてます!
三妖精は……流石にペドいので。まあ、将来的に成長してからですね。
輝夜は、今回後日談の更に後ということで、ちょっと意識してかなり押せ押せで書きました。楽しんでいただけたならよかったです。

>輝夜編は全編で一二を争うほどヒロインが良也を好いてる感じがするなあ
好きなキャラかつ、元の逸話で結婚関係の話があるので、やりやすいのかな。まあ、私の贔屓も入ってそうですが……

>その後のその後、いいですね!ハッピーエンドの後の甘々をもっとみたいという希望にダイレクトでした!
後日談の後日談は初めてなので、かなり冒険した感じです。
こう、仲の良い感じを感じていただければ。

>久々にアリス編読んでたんですが、歯で糸を噛み切るしぐさめっちゃエロそう
絵にすれば、物凄い絵面ですね、きっと。

>てっきり輝夜を両親に合わせる話だと思ってたから以外だった
できれば、輝夜と二人の話に焦点を当てたかったので。そっちはさらりと流しました。

>輝夜編読ませていただきました。大変面白く、今までの中で一番気に入った特別編でした。輝夜の意外と奥様してるところや竹取物語のところなどもよかったですが、現代文化の説明や良也の威圧など本編ではまず出ないところも印象深かったです。デート目撃情報殺到でてんやわんやの良也も見てみたいですね。これからも応援しています。
紫以外のキャラを外に出したのは、ちょっと怖い面もありましたが、そういう風に色々と展開を妄想するほど気に入っていただけたのならよかったです。
いつもとは違う感じを意識して書きました。

>そういや輝夜編の後日談の後日談、ってことは、今まで通りならその後日談も書くんですかね?
そ、それをするとエンドレスになるので……

>輝夜可愛い。よし、おかわり追加やな(無茶振り) ...冗談です半分くらい
上と同じく、キリがなくなるため、ひとまず以上! って感じです。

>輝夜かわいい。後日談の後日談…いい
まあ、ここまで話書けるキャラは、輝夜くらいかなあ、って思います。

>輝夜編お疲れ様です。良也と輝夜のやり取りが一番好きなので、2人の絡みがとても多かった今回の特別編はとても面白かったです。
この二人の関係は私も好きです。というか、輝夜が好き。
楽しんでもらえたらよかったです。

>自由に出れるようになったら浮気してないか確認するという名目で、学校にこっそりやってきそうだ
ああ、ありそう。

>本当に更新が楽しみなこのサイト。後数話で紺珠伝なるか?しかし狸さんの投稿遅れてるな?。
>本当に更新が楽しみなこのサイト。後数話で紺珠伝なるか?良也だったら大して被害の出ない内に異変解決してしまいそうな…
そろそろ書こうとは思っているんですが、中々話が決めきれず。ちょっと後回しになっています。
実際、ちょっと設定面あやふやというか、把握しきれていないので……

>いつも楽しみにしております。 輝夜ルートの続きが更新されて大変嬉しかったです。(アンケート投票の存在に今更気付いた
ありがとうございます。まあ、今後はちょっと形変えるかもしれませんが、次回があれば是非投票をお願いします。

>現代でデート、他のキャラクターのも読みたいですねぇ。。
現代入りできそう……っていうか、したい! って思うキャラが……
大体の人妖は幻想郷だけでよさそうだし……

>いつもの流れだと輝夜編の更に後日談もあるんですかね?
いやいや。続きを希望されている方が多いのは嬉しいですが、ひとまず以上となります。

>これを読むと酒が呑みたくなる。後日談の後日談を読んでかぐやもいいなぁと思いました
私も好きなので、その辺の描写は結構実体験を元にしてたりします。
呑みながら読んでいただいてもよろしいかとw
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/504-1784b7da
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。