FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました
六月後半からの多忙具合が中々収まらず、大変お待たせしました。

八周年のリクエストSSをアップしました。

今回は光の三妖精編。輝夜の方はもう少々お待ち下さい。

流石に、原作で子供なあの三人はそのままというわけにもいかず、こんな感じとなりました。
楽しんでいただければと思います。

拍手の返信は続きからです。
遅れて申し訳ありません。
>12メガヒットお疲れさまです。 割と毎回追加してる「山本と東風谷再会」は今回37票でした。自分以外にも投票してる人がいるんだなあ。
ありがとうございます。
ちょいキャラでしたが、好きな方もいらっしゃるのはすごく嬉しいです。

>上位ふたつ! まじかー 後日談の後日談って初めて通りましたねやったぜ
少々おまたせすることになってしまいますが、ふたつ目も鋭意構想中です。

>うわ、三妖精も輝夜も楽しみだ……てか、輝夜はどういうストーリーになるのか想像の幅が広すぎてわかりませんね。
三妖精編は終わりましたが、次は輝夜の番です。さて、色々ありますが、どういう話にしようかな

>いやー、やばいですね。束ねの内面世界のゼフィと瞬の対話でハレルヤが流れて立ち上がってから永遠のアセリアが流れました、というか二回目読み返した時に流しました。今までの絆が力になったんですねぇ……エターナルとは決着、この先どういう道をトモキは行くのかが楽しみです。ここからは個人的な話だけどスピリット隊で一番初めに声かけてきたのがセリアでほっこりした
ラストバトルは盛り上げたかったので、そう感じていただけたならよかったです。
エピローグの方も早めにお届け出来るように頑張ります。

>良い
ありがとうございます。

>コメ返し見てたらもう大地完結近いのかぁ。原作知らないので理解しやすくするために完結してから読もうと思ったのは何年前だっただろうか。エタらず完結できるのは本当に素晴らしいです
そうですね、もう一話か二話くらいで完結します。
長期間の連載となりましたが、なんとかエタらずに済みました。

>遅ればせながら八周年&1200万ヒットおめでとうございます! もう八年かぁ…ちょうど就活を始めたころに見つけて読み始めましたが、こんなにも長いこと更新を待ち続けているのはここだけです!10年といわずに20,30を目指してほしいです!
ありがとうございます。
流石に20年はキツそうですが、なるべく続けていきたいと思います。

>追記 天子編を読みたくて香取神宮の要石に参拝(?)したのに今回は全然で残念っ… そしてどうやら日本はロリコン化が深刻な問題になっているようですね(;´・ω・)
か、輝夜も勝ったから……
天子は、ちょっと出番が少ないかな? ネタが思いついたら書きますね。

>姫様とスターちゃんとどちらも黒髪で髪型もあれで、というのですね>まざる
ああ、そういう。
確かに、顔のパーツは似てますね、二人

>修学旅行編は……修学旅行編は……
閑話の方でしょうか?
一応、修学旅行はあれで終了です。

>せっかくだから大地を巡る詩を読み返してたけど最終決戦前に‘ 『世界』を砕いた時、瞬の思いも僅かながら流れ込んできている。その思いの欠片で十分だ。‘といった部分があってこれ今回の伏線だったんですねぇ……
そうですね、ゼフィの死亡時も含め、死の時に友希が側にいてマナを吸収したのは一応伏線のようなものでした。
少々強引だったかもしれませんが、自分的にはやりたいことができてよかったと思います。

>さっきすでに感想送ったけどさらっと馴染みすぎて流してて今気づいたとこに感想を言わせてください、悠斗とアセリアに何年も戦ってきたってトモキ思い出してる!?
さて……その辺りも、次のお話で判明するかと。

>天下五剣出して童子切とか
因縁はありそうですが……きちんと管理されてる剣ですから、触ったりは難しそうですね

>ほぼ最終話(エピローグ除く)なだけあって熱いです・・・懐かしい人の登場に燃え、絆は決して消えない展開は大好きです。人が神に一泡吹かせるのはほんと爽快だと思います。・・・技名も良いと思いました。というかこういうトリッキーなキャラ使っても面白そうである。
楽しんでいただけたようでよかったです。なるべく盛り上がるよう書いたつもりですが、どうだったでしょうか。
ゲームキャラとして使う分にはクセがありそうですが、ハマると強い、といった性能を意識しています。

>おめでとうございます。もうかれこれ7年くらい通ってます。これからもご自身のペースで執筆されてください。
長年通ってくださってありがとうございます。
今後共よろしくお願い致します。

>がふっ、投票には気づいたけど投票選択肢は増やせないって出てたから入れれなかったorz
よくあります。
次からはまた別の投票形式にしたいなと思います。

>ついでに言うと入れたかったのはワーキングです。ヤンガンの方もいいしweb漫画の方も面白いし霊能力ノネタいれれるから...。何の作品が来るかなぁ
コミックは読みましたが、web版は読んでませんね。
そんな話も入っているんですか……

>コネクティッドウィルを確認してきたら、声は「コネクティッドォ」だったけど、文は「コネクティッドゥ」だった。まあどっちでもいいか。
悠人のボイスは……うん

>外の世界の話をもっと書いてください。あともみじの出番増やして
そうですね、ネタができたら書きます。

>異変もうないと思うんですが
ん? 次は紺珠伝がありますので、なくはないですよ

>楽しみにしてます。…それにしても輝夜編強いな。
お待たせして申し訳ありません。
輝夜は毎回いいところまでいって、とうとうって感じですねえ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/502-4fe8482b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。