FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れまして申し訳ありません
トップページにも書きましたが、6月は多忙なため、更新が遅れてしまいました。
7月もしばらくは忙しいと思いますが、どうぞ気長にお待ち下さい。

そして、更新が滞っている間に、八周年&1200万ヒットを達成しました。
もう十周年も見えてきましたが、ここまで続けられたのもひとえに皆様の応援のお陰です。ありがとうございます。

恒例のリクエストSSについては、三妖精と輝夜のお話になりました。
……さて、どうしようかな、と現在考えている最中であります。

順当に行けば、七月にはお届けできると思いますので、よろしくお願い致します。

さて、本日の更新ですが、大地を巡る詩の84話。
戦いは決着し、次からはエピローグとなります。
もう少しですので、どうぞ最後までお付き合いください。

拍手の返信は続きから。
>拍手がないってこう…もやっとするので(今までしてなかったくせに)毎回楽しみにしてます!良也ってもう少し強くなれそうなのになぁ…性格の所為なのでしょうかね
拍手ありがとうございます。
まあ、強さについては……身体鍛えても、腰が引けてたら喧嘩に勝てない、みたいな……

>もう大ちゃんに通信できるアイテム作って渡したほうがいいな(汗)
なお、チルノ以外にも危険はいっぱいある模様

>町中以外では大切なものは倉庫に入れていた方がいいという教訓だね、やられて気絶してるうちに持ってかれる心配もないだろうし(負ける前提のお話し)。……まぁ、倉庫に入れていてもスキマさんなら意味ないんだろうけど。
基本的にはそうしてるんですけど、脇が甘いんです。いくらセキュリティガチガチのマンションに住んでても本人の注意が疎かだったら意味が無いみたいな感じ。
スキマ? はい、彼女には意味無いです。

>6月なのに雪が降りました。おのれチルノ!!!
えぇ……寒い地方の肩ですかね。流石に6月に雪はびっくりです。

>>拍手がなかった   大地を巡る詩面白くないわけじゃないんだ ちゃんと安定して面白い あまりコメント出来てないけど
ありがとうございます。ようやく本日の更新で一息つき、あとはエピローグとなります。

>旧れいむとかエリーとかカモン
旧作は、どういう立場なのかイマイチわからず……申し訳ありませんが、匂わせる程度はするかもしれませんが、登場させる予定はないです。

>勇義とかかせんとか鬼後略してください。すいかは要らないです。
まあ、また投票で当選したらですね。
個人的には萃香の方が書きやすいですが。

>早苗たちにモリヤステップやらせて
えっと、ニコ動のネタですよね。ええと、やるつもりはありません。

>ジメジメしてきましたね。体がベタついて嫌なもんです。こんな時は体を壊しがちですので、久櫛さんも体にはお気をつけて。
湿度が高いと大変ですよね。体調面は大丈夫ですが、汗が多くて大変です。

>もう8周年になるんですねー。最近は投稿サイトが多くて個人サイトで読むのも減ってきました。これからも無理しないペースで続けてくださるとうれしいです。
随分続きました。投稿サイトも昔に比べると充実してきて、創作のハードルは下がりましたね。
少々古臭い形式のサイトですが、もうしばらくは続けたいと思います。

>無理せず投稿頑張ってくだしあ! いつまででも楽しみに待っていますので!
ありがとうございます。七月後半からは時間もできると思います。

>戦艦大和を幻想入りそして河童の力で復活させてほしい。
なかなか難しい要望ですね……なにかしら思いついたら、ということで。

>早苗たちにモリヤステップやらせて
上でも書きましたが、こちらについては書く予定はございません。

>幻想郷のメンバーと外の世界で酒を飲んでほしい。
うーん、この前の深秘録編みたいな特殊な状況じゃないと難しいですねえ。
今後、原作で外の世界に出る描写が出れば、ということで。

>投票も今日で締切になりますね。一体どれが選ばれるのか楽しみです
意外な選択肢になりました。

>8周年おめでとうございます。個人サイトがどんどん消えて行くこの時代、久櫛縁さんは創作サイトの長老とか生き字引と名乗っても良いのではないでしょうか
どうでしょう。老舗のサイトは他にも沢山ありますので、なかなか……
星の図書館時代も含めれば、割りと古参かな?

>八周年おめでとうございます。
ありがとうございます。

>以外!それは三月精!
私としてもこれはかなり意外でした。まあ、この三人、結構好きなので、ちょっと書くのが楽しみです。

>8周年乙です。3妖精ルートだと!?これは予想外。過去アンケートから見ても一気にきたな
SNSとかどっかのサークルとかで、組織票が発生したののかなー、とか想像すると楽しいです。

>三妖精ルートって…ホントに?って二度見しちゃいましたよw昔あったように不正じゃなかろうかって勘繰ってしまいましたわ
今回は、私途中経過をほとんど見れていないので、そのあたりは不明です。
まあ、そういう疑問が出てくるようでしたら、次からはちょっと形式を考えます。

>1200万おめでした。最多得票が予想外過ぎて爆笑してる
三人ですからね……さて、どう料理したものか。

>光の三妖精になってましたが…差がありすぎてなんか不正したような印象があります。どちらにせよ自分が投票していたものではありませんが、なんか気になりましたので あと、おめでとうございます
上でも書きましたが、疑問に思う人がいるようですので、次からはちょっと考えます。

>自分で追加しておいてなんだが光の三妖精個別(?)だけ4桁行ってて思わず笑ったw 一体何が起きてこうなった……三月精新シリーズの影響かな?
そうですねー、そっちもありそうです。どちらにしろ、頑張って書くつもりです。

>今回は記念が二つ重なってるってことは上位二つが選ばれるんですか?
一応、そう考えています。

>三月精と輝夜の二強か・・・。どっちかに紛れ込みそう(ようせいなみのかんそう
紛れ込む……混ぜるという手もあるのかな?
まあ、素直に二つ書こうと思います。

>フランドールに続く完全ロリ枠……
妖精って成長済んのかな?とか設定を再確認しています。
……ま、まあ、あんなナリでも、長生きだろうし、多分問題は……ない、よね。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/501-70c18581
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。