プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
五月も終わり
だいぶ暑くなってきました。私、暑がりですので、気温の高い時はもうエアコンで除湿動かしています。
冷房とまではいかずとも、除湿でも充分涼しいですね。

そろそろジメジメした季節になりますが、頑張っていきたいと思います。

さて本日の更新は奇縁譚第三百二十三話。
久々にチルノとの話になります。

今回は拍手はありませんでした。

■ この記事に対するコメント

冷房より除湿の方が電気代喰うんでお気をつけて
【2016/06/17 23:11】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/500-a6be36a4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)