FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月から6月にかけてちょっと忙しいです
そんなわけで、少々更新が遅れるかもしれません。
まあ、極端に遅くならないよう努力するつもりです。

しかし、それはそれとして、8周年と1200万ヒットが近付いてきていますね。
昔よりだいぶペースは落ちましたが、それでも1200万はなかなかの数字かと思います。

二週前くらいにはいつものアンケ設置したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、本日の更新は大地を巡る詩その83。
戦闘回。流石に一話に収まらなかったので、二話構成。

では、拍手の返信は続きから。
>なんかもう完全に親子じゃないですかヤダー。ここんちのスキマにハマったら幸せだろーか?幸せだろーか?
口じゃ不幸だと言いながら幸せを感じてるはず。……まあ、そんなことにはならないでしょうが。

>繋ぎの話は実に大事ですね ワクワクします
ですねー。もうちょい日常挟んで、次の異変行きたいと思います。

>久しぶりのスキマさん登場。最後の展開からしてそろそろ紺珠伝編突入ですか?楽しみに待っています。頑張ってください。
そろそろです。後、一、二話くらいははさみたいですが。どうぞ、もうしばらくお待ち下さい。

>今回の話は…夫婦で食事に行って子供に二人だけずるいといわれる話でしょうか!
……違うのに、なぜかそういう解釈されちゃってますねえ。いや、まあご想像にお任せします。

>「一人で席を占領するのも居心地悪かったのよ」 これを 「私一人でさびしかったんだから! ぷんぷん!」 と脳内変換すれば、あの妖怪の賢者と恐れられる妖怪があら不思議、一瞬で萌えキャラに……萌え? ……可愛いとは思うが年考えろと言いたくn(ピチューン
……なるほど! そういう脳内変換をすればたしかに萌え萌え……う、うーん?

>お銚子十何本って時点で次の日に残るわwww 俺なら3本目あたりからは翌日に残る気がするし
普通は残りますねー。普通じゃない連中なので……
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/499-4e7ebd50
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。