FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間様はゴールデンウィーク
ですが、ちょっとやることがあって時間はあんまり取れなかったり。
ソシャゲーとかはイベント時期ですが、そっちも適当に流しています。

まあ、お休みの皆さんは是非とも良い休日を過ごしてください。

さて、本日の更新は大地を巡る詩その82。
決戦開始です。この作品、幕間とかに比べてバトル描写はあっさりな傾向にありますが、流石に最終はある程度尺を取る予定。

拍手の返信は続きから。
>珍しく良也これ勝ったって言えるのでは!
多分勝利ではありますね。今後共続けば、真の意味で勝ちになりますが、どうなることやら。

>蓬莱人は真面目に考えると色々辛いので、奇縁譚でのこの関係性は好きです。
不老不死設定は深く考えると色々と負の面が目立つので、意図的に深く考えない主人公です。

>不老不死だけの人間関係好きです。全員「いつまで」っていう考えももたげるんでしょうね たまには女の子らしく男をひっかける勝負でもすればいいのに
多分、その土俵だと妹紅に勝ち目ないので……妹紅が悪いわけでなく、流石に貴族引っ掛けまくったかぐや姫と逆ナン勝負は……

>今更気づく。良也君お誕生日おめでとう!えっと……11日遅れ?
そんな作者ですら『確か、四月か五月の早い時期に設定したよなあ』くらいにしか覚えていない設定を覚えていてくださってありがとうございます。
確認すると四月二十日ですね。
なお、特に深い意味のある日付ではなく、単に本編開始時点で大学二年にして二十歳にしたかった(酒呑むので)から四月の適当な日にしただけなんですけどね。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/497-e9895690
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。