プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らず
歯の詰め物が取れたので、その治療に行ったら、もう抜いたほうがいいと言われまして、歯科医で親知らずを抜きました。

思ったよりずっとあっさりと抜けましたが、やはり少し抜いた後の鈍痛がします。痛み止めを使うほどではありませんが、ちょっとものを食べにくい。
まあ、抜いた歯を見せてもらったら、かなり虫歯が進行していたようですので、抜いた方が良かったのは間違いなさそうですが。
……私、後三本生えているんですよね。上はともかく、下の歯は相当難しそうです。全部抜くかどうかは要相談です。

さて、本日の更新は奇縁譚三百十九話。
久し振りの地底の話。地底は別にそんなバイオレンスなことになりません……よ?

拍手の返信は続きから。
>伊勢で思い出すのは「半分の月がのぼる空」という小説。少し昔に発売された作品で私も好きで読んでいました。……それを読んでから、本当に一度でいいから伊勢に行ってみたいと思っているけど、いまだに行くことができない現状。……テラ羨ましす。
確か、それの舞台になった山に行こうか、という話も出ましたね。私は実は読んだことのない小説なのですが、そっちでも良かったかな。そしたら、多分読んでたと思いますし。

>インフルでダウン……1度チェックして寝よう→更新有り!?→読む……寝てきます。ガソリン満タンになりました!
インフルですか……そろそろ治っているかと思いますが、病み上がりだと思いますので、体調には気をつけてください。

>時深で見えなかった行動でタキオスの防御を貫く一撃とな、レゾナンス強いなぁ、皆で共鳴すればエターナルにぎりぎり届くか?にしてもユートじゃなくて友希がメイン登場人物の中心になってるのが納得するのと同時に少し物悲しいのう、続き楽しみにしてます!
エターナルにも対抗できるようになる魔法、というレベルで設定しておりますので、時深の予見をも覆す可能性はあります。
可能性があるだけで、まだその確率は高いものではありませんが、それを覆すために頑張っているわけです。

>こういう楽しみがあると仕事も頑張れます、いつもありがとうございますね~
楽しんでいただけているのなら、私としても嬉しいです。お仕事がんばってください。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/492-5f1a8ed9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。