FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢に行ってきました
友人らと伊勢神宮に行ってきました。
下調べが足りず、内宮と外宮に分かれていること知らず、どっちがどっちだよ、と少し混乱しましたが、楽しかったです。

鳥羽のかき小屋で牡蠣食べ放題に行ったり。食中毒は幸い回避出来たようでなによりでした。

そんなわけで、少々お届けが遅くなりましたが、本日の更新は大地を巡る詩その80。
エターナルとなった二人との再会となります。

それでは拍手の返信は続きから。
>なんやこの寅丸さん…めっちゃかわええねんけど…
最近、星さんの可能性に気付きました。

>うん、幻想郷民はすべからく酒好きですね(遠い目 
酒は呑んでも呑まれるな、を実践できている人はどのくらいいるんでしょうね。

>「勝てばよかろうなのだ!」と言っている人がいたけど、最低限ルールのある勝負かつ個人戦においては他者からの恩恵(マジで力が上がる系)はあかんよね。 ・・・・・・幻想郷の人たちならば「べつにいいんじゃね?」なんてことを言っちゃう人もいるのかな。
まあ勝たないと命取られるわけでもないですしね。純粋に競技としてやっているものをチートで勝って嬉しいかという話。
別にいいんじゃね、とか言いそうな幻想郷住人……あくまで、本人がそれでよければいいんじゃね、と言うのはいそうですが、素で言いそうなのは正邪かな。

>ああ、大トラってそういう……
求聞口授参照。ちょっと本編の星さんより駄目にした気がしてならない。

>ここのコンテンツのレベルで年収20万と考えるとアフィで稼いでるところほんとすごいなって感心しちゃいますよね。
サイトの特性にも寄ると思いますけどね。小説サイトは、どっちかというと稼ぎにくい方なんじゃないかなぁ。
ダイエットとか、保険とか、クリックひとつあたり単価が高いとはよく聞きますね。

>東方奇縁譚、去年から読んでます。特に特別変T…特別編が気に入ってます!次は聖白蓮編か上白沢慧音編辺りを読みたいです☆
ありがとうございます。特別変態でも別に構わないかと思います(断言)
次……次かあ。
いつも投票で決めていたりしますが、次は誰が来るでしょうね

>上杉謙信女性説は普通に有るからセーフ()ちなみに上杉謙信女性化漫画でおすすめは「 軍神ちゃんとよばないで (まんがタイムコミックス)」です、可愛いし肌着が眼の保養に良いです^^
ちらっと聞いたことはありますね、女性説。
そしてまんがタイムと聞いただけで話の方向性が大体わかって草。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/491-11c7b086
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。