プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しスランプ
なんか展開をちょっと書いて、消して、続き書いて……を繰り返していたら、なんかお届けが遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

さて、もう三時を回っていますのでこの辺で。

本日の更新は大地を巡る詩その79。
ようやく、全員が揃いました。

拍手の返信は続きから。
>この作品のおかげで、名前しか知らなかったリリなのを少しだけどわかるようになった……。少しでもわかるようになると、更にこの作品が面白くなるのでこれからもよろしくお願いします。
私のはかなり独自解釈とか混じっているので、もし興味を持たれたのなら是非原作を手に取って見てください。
今ならテレビシリーズは安価に借りれると思いますし。
ではでは。

>ブレイブデュエルでの訓練にのめり込んで廃ゲーマーへの道を突き進む恭也・・・にはならないか流石にwww
多分、時々現れてランキングを荒らしまわるプレイヤーとして知られるかな……

>リリなの世界の子供たちの精神発達の速さは化け物か!?(シャア風) 10歳前後で就職とか日本で生活していると普通に考えてあり得んよなぁ。世界の違いと言われればそれまでだけど、やっぱり子供のうちだからこそ子供らしくのびのび遊んでほしいところがあるなぁ。
化け物です(確信)。
まあ、特殊な育ち&多分文化的に早熟傾向のあるミッド出身のフェイトはまだわかるんだけど、日本で育ったはずの残り二人の魔法少女は一体どうなってるんですかね。
後、就職については……A'sまではその辺なぁなぁで済ませそうな設定だった気もしますが、StrikersでSF要素入ってきて一気にツッコミが増えた感。どう考えてもブラック職場ですからね……

>グラビティデイズの続編が出来れば不満は無かったんですがね…… まあ、楽しいソフトが揃ってるんで、普通のを買ってみてもいいかもですよ?
成る程……ちょっと神剣に検討してみますね。

>あ~、夜の一族って本当にいいですねえ 東方は外伝のほうが好きなもんでいつの日にか正史をゆがめて忍エピが取れるように巡回させていただきまっす
夜の一族関連は私も好きです。まあ彼女にするとかはないですが、子供時代から大人になるまでの忍との交流とかは面白そうですね。

>vitaTVはなぁ……vitaでの前背面のタッチパネル操作を無理矢理PS3コントローラに置き換えてるから、ゲームによっちゃあ凄くやり辛いですよ。あと、vitaTVに対応していないソフトもあるんで購入の際はそこら辺を確認したほうがいいかと。私も携帯ゲーム機好きじゃなかったんですけど、長いこと遊んでいるうちに気にならなくなりましたよ
背面にタッチパネルなんてあったんですね……これ、知りませんでした。
しかし、プレイ可否はともかく、やりやすい、やりにくいは買う前はわかりませんねえ。どうしたもんか……

>良也が妬ましい...
まあ、いい目を見ることも多いですからね……

>奇縁譚の更新いつも楽しみにしてます!がんばって下さい!
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

>既に知っておられるかもしれませんが永遠のアセリアの高瀬奈緒文先生が冬コミでシリーズ新刊(悠久のユーフォリアイラスト資料集 )出して た模様。メロンで別の同人買ったときに入ってた情報誌に載ってました。大地を巡る詩が続いていけば繋がるかなぁなどと原作を知らない人の希望的観測から情報をば。既知であればすみません。
はい、情報ありがとうございます。
一応、把握はしているんですが……最近の設定を見ると、どうも初代アセリア時代から大きく変わっているところが多々見られまして、ひとまず購入しようかどうか悩んでいるところです。
大地を巡る詩の方ではユーフィは出てこないので、後でもいいかな、と。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/488-e1421262
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。