プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カロリーカット
私、カロリー◯◯%オフ! とか、苦手だったんですよね。
マヨネーズとか、なんか味が凄く落ちている気がして。

しかし、技術の進歩なのか、それとも私の舌が変わったのか、第三のビールのカロリーオフを購入して呑んでみたところ、意外とおいしく呑めました。味は違うんだけど、普通に美味しかった。
まあ、今後は食わず嫌いをせず、試して行きたいと思います。

……あ、日本酒のカロリーオフはとてもとても不味かったので、やめといたほうが良いです。常夜鍋用に使いました。

さて、本日の更新は奇縁譚第三百十七話。
良也が里に貢献する話。

拍手の返信は続きから。
>やる夫のおすすめあれば教えてください 私は連載中ならゲッスさんや板さんのが好きです
色々と読んでいますが、いくつかピックアップしますね。
 ・【安価】やらない夫は貧弱男爵家を立て直すようです【内政】
   安価作品。同じ作者様の少聖杯戦争シリーズ等もおすすめ。
 ・プロ野球人生、始めました
   マイライフもの。他にもたくさんありますが、これのできない夫編が好き。
 ・やらない夫は独りだけの戦隊ヒーローのようです(一部R18注意)
 ・悪魔召喚師 やる夫と悪魔のいる日常

お気に入りに入ってる作品からいくつかをチョイスしました。

>今年も読める、それが何よりも嬉しい。
2016年もよろしくお願い致します。

>そうだよなー 忘れられる側ばっか主人公ですもんね。忘れる側の視点とか滅多に見れないからすごく新鮮でした。
まあ、それが主人公ゆえですね。こっちでは、みんなと力を合わせて格上と戦うので、忘れる側。

>ついに記憶が ハッピーエンドが好きなんで最後はハッピーエンドに
私もバッドエンドは苦手なので、少なくとも後味の悪い終わり方はしないようにしたいと思っています。

>忘れちゃったか……しょうがないとはいえ悲しいものがあるのう、聖賢対の無我、因縁はあるけれど無我の持ち主のタキオスは友希の因縁もあるしどうなることやら……
同じエターナルしか覚えていられないという決意で行きましたので。(聖なるかなは一旦忘れて)
聖賢と無我の関係については、聖賢がちょっと言っただけで正直ストーリー上一切関係ない要素なのでスルー予定……小説版じゃ光陰が倒してましたし。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/486-d875c0fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。