FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年最後の更新
年末です。年の瀬です。
私は未参加ですが、冬の有明に参加されている方はどうでしょうか。

2015年は色々とありました。多少時間が出来た年でもありますが、来年はまた少し忙しくなるかもしれません。

ま、それは今考えても仕方ないので、置いておきましょう。

本年最後の更新は、奇縁譚三百十五話と三百十六話。
それぞれちょっとずつ書いてて、たまたま二つ同時に更新できることと相成りました。
一つは守矢神社での諏訪子との話。
もう一つは吸血鬼姉妹のお話。

完全な日常編は久しぶりですので、ここから勘を取り戻したいと思います。

それでは、皆様良いお年を。
>ついに二人が行きましたか……物語も終わりに近づいてきたなぁ……ユートが帰って来た時が楽しみです、その間も描写するのかな?
ようやく悠人達のエターナル化のところまでこぎつけました。
悠人側は書きませんが、彼らが帰ってくるまでのファンタスマゴリアの戦況の描写も多少は入れる予定です。

>…クリスマス、今年も家で酒をあおりつつ嫁(画面の中の)を眺める日々だね(遠い目) ・・・良也はクリスマスでも幻想郷で可愛い女の子たちと過ごせるんだし、いいよねぇ!?!?!?!(やっかみ
私は更新して、チキン焼いてワイン呑んでのクリスマスでした。
良也? 冬休みに入るので、同僚とお疲れ様会でもやってんじゃないかな。

>良也の私服ってどんな感じなんですか?
幻想郷では、よく服が破れる事態があるので、基本安物で身を固めています。
動きやすいシャツと下はジャージのパンツやジーパン辺りが多い……はずです。

>どこに行っても光陰と今日子のノリがいつも通り過ぎて困るww 原作は知らないですが、文中の説明のお陰で、原作にも興味が湧いてきました。ただ、18禁は、ねぇ?というものでして…… よいお年を。
この二人は、原作でも似たような関係。ただ、少し出番が少ないので、本作では同じく出番のないスピリットたちとともに存在感を発揮させています。
なお、原作についてはコンシューマ版もあります。ロード時間とかで少しやり難いところもありますが、PS2とPSPでそれぞれ出ています。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/484-0ed8855d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。