FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう年末ですね
クリスマスイヴ。
特に予定はないですが、街中のイルミネーションとか見るのは結構好きです。
後は、明日か明後日くらいに売れ残りのケーキが半額で変えたらちょっと嬉しい。そのくらいの日ですね。毎年のことですが。

お正月で餅食べることのほうが大きいです、私的には。
世間的には本日はご予定のある方も多くいらっしゃるでしょうが、うちの読者様は恐らく予定のない人の割合が大きいと信じて更新します。

本日の更新は大地を巡る詩その77。
日常は終わり、三人の人物が旅立ちます。

拍手の返信は続きから
>霊夢くらいの勘の良さになると、良也の倉庫の容量が増えたらそれに気づいて、買い物の量を増やしてくることもあり得そうで怖いwwwマジで霊夢の勘って予知能力じみてやがるwww
多分、あります。ちゃんと察して、ギリギリを見て頼むはず。異変と自分の利益になることには勘のいい女、それがうちの霊夢。

>>>幻想郷では常識にとらわれてはいけません!   ・・・・・・当初の初々しかった早苗さんが(涙) 久しぶりに早苗さんが来たばかりの初々しい姿を拝みに行ってまいりまする!
いや、私もまさか塾で初登場させたときにはこんなキャラになるとは……
公式でも、鈴奈庵や茨歌仙で色々と本性が現れてきていますしね。『常識にとらわれては~』発言だけだったらそんな大したことなかったと思うんだ……

>大丈夫、クリスマスの予定はやる夫スレ見るくらいですわ いろいろな予定はないです お体には気を付けてください
もうクリスマスイヴです。なのに私が更新しているということは……後は言わなくてもわかりますね。

>久しぶりの日常編面白かったです、あともう少しでクリスマスですね……
ありがとうございます。
クリスマスが終わると、すぐお正月、と。年末は色々イベントが重なりますねえ。

>私も風邪引きました笑笑。なんか周りで流行って写ったんですよね……。色々その後の挽回が苦労するので勘弁して欲しいものです。笑
>すみません、先ほどの「写る」って誤字です。
一昨日くらいに大体治りましたが、鼻づまりが少し残っています。
お互い気を付けましょう。

>最近良也へのディスり具合がひどい気が・・・。見ていてちょっと辛い。
異変編が続いていたため、地力のない彼が低く見られるという面もあるかもしれません。
これから日常編となるので、多分普段の姿になると思います。

>見目はいいんだよ。見目は
なに、ちょっと扱いを間違えると死んだりするだけです。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/483-397a3b5f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。