プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪か……?
鼻水と喉の痛みが発生中です。
熱はないんだけど……これ、秋ごろにも一度あった気がする。

熱も出てないと長引くんですよね。
とりあえず、鼻づまりだけは寝る時とか凄く苦しいので、薬買ってきました。
鼻の奥に直接噴霧するタイプですが、これちょっと気持ち悪いんですよね。鼻水よりマシですけど。

とまあ、そんな感じで、体調を崩しております。みなさまもお気をつけ下さい。年末年始、『色々』と忙しい人もいらっしゃるでしょうし。

さて、本日の更新は奇縁譚第三百十四話。
菫子の幻想郷生活、その一歩的な。

拍手の返信は続きから。
>消えたん第三百十三話で和みました
おう……
まあ、小説内じゃないので、こういう間違いも、まあ残しておきましょうかね……

>主人公してるなぁ(棒)
主人公が活躍! 王道ですね……

>霊夢はいいが宇佐見は服がぼろぼろになった時、りょうやから肌を隠す術があるのだろうか? 服がぼろぼろになるなんて外だとほぼあり得ない訳だし
多分、その辺りは乙女のたしなみ(物理)とかでなんとかするんでしょう。
アポート使えるっぽいし、身を隠すもの用意するくらいはできそうだし。

>良也は、酒の量と安全に対する常識を幻想郷で投げ捨ててますね。
※これはフィクションです。現実でこんなに呑んだら急性アルコール中毒で死にます。
と注意書きをした方がいいかな。

>ある意味良也のいいとこどり?wwwまぁ、自分に酔いしれてる人は周りが見えなくなるからなぁ。しかし、セリフは一応最後まで聞いてやることと変身シーンは最後まで見ることは悪役でもやってることなのにwww良也はお約束が分かってないぜ!
ちゃんと手柄を上げたはずなのに『空気読めよ』と言われる主人公……
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/482-f293e358
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。