FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FGOのことばっかり書いている気がする
型月の作品は好きで、今までにないくらいやってるんですよね。
まあ、色々と批判も多い作品ですが。

今やってるイベントも、かなり走ってます。
沖田が一人だけですが出てきてくれたので、テンションが上がっております。

それはそれとして、本日の更新は大地を巡る詩その76。
幕間の物語はこれで一旦締め。ここから佳織帰還等、イベントが目白押しとなってきます。

拍手の返信は続きから
>こころ可愛いヤッター!ちょっとあざとい気もしますがホイホイ釣られる奴です、ハイ
確かにちょっとあざといと言えばあざといかも。でも、深秘録本編のこころのあのモーションに心動かされたのはきっと私だけではないはず。

>口裂け女のロールプレイしてるこころ可愛い。 飴で懐柔されるこころ可愛い。 面霊気嘘つかない、と西部劇インディアンしてるこころ可愛い。 ところでココロといえば「エヴォリミット」というエロゲのキャラ「ココロ」も可愛い。 関係ないけど。 こころもココロも実際カワイイヤッター!
こころは心綺楼の頃から好きですねー。ちょっと感情暴走でキャラつかみにくかったですが。
エヴォリミット……は知らないですが、ちょっと調べてみます。

>口避け女からハロウィンになってるんですけど(笑)
……はっ、言われてみれば。別にそんな意図はなかったはずなのに、ハロウィンイベントが頭のなかに残っていたか……?

>トリックorトリートの変形版かwww でも、口裂け女もある意味定番の妖怪?だし、幻想郷にそろそろ出現してもいい頃合い? 存在的に殺意バリバリだし、来たら来たで幻想郷のメンバーに即撃ち落とされそうではあるけど。
上でも言われていますが、確かに……不思議だ。なんでこうなったんだろう……
口裂け女が幻想入りはするでしょうかね。今回、都市伝説で八尺様とかメリーさんとか色々出てましたが、ああいうネタにするってことは逆に出てこないんじゃないかなあ。

>都市伝説は伝言ゲームゆえに変化するものだしねw 都市伝説・・・英霊・・・むしろタタリ? QPはまだ余裕あるんです。再臨させてください・・・(羽・逆鱗・爪など大量要求され中。羽ドロップ歴1個のみの運
今のイベントで交換やドロップはしますが、茶器交換のものは大変です。おき太が出たので、本能寺ポイントは大分マシですが……

>>[普通に話の通じる相手をペット扱いすることに疑問はないのか?」
>「普通に話の通じる相手をペット扱いすることに疑問はないのか?」さとり様のこと忘れてますよ良也さん
まあ、さとりは妖怪だし、多少はね?
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/480-477ab60c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。