FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて……
諸般の都合により、Officeを購入しました。
自分のパソコンでは特に使わないし、いただきもののファイルを開く時とかはOpenOfficeで済ませていたんですが、いやはや、買うと高いですね。
パソコンはofficeの入ってないBTOとかで済ませているんですが、入るとあれだけ高くなるのがよくわかります。

まあ、折角買ったんだし、そのうちマクロでも組んで遊ぼうかな……特に作りたいものは思いつきませんが!

はい、それでは本日の更新は大地を巡る詩その75。
光陰は色々とヒドい(褒め言葉)。スピたんのノリがどうしても忘れられなく、彼については真面目シーン以外ではこんな感じに。

拍手の返信は続きから。
>はやい!もうきた! にしても深秘録編楽しいっすわ。
外の世界と関わると色々妄想が捗ります。

>おばあちゃんが本気で怒ったと思ったら、フリだけだったか。いい妖怪だなぁまみぞうさん。やっぱり幻想郷のおばあちゃん筆頭!!!マジ甘えたい。・・・良也は一回ピチューンしてるけどwww
本気で『うわ、こいつ邪魔』と思っていたことは思っていましたが……原作での菫子への対応もそうですが、意外とマミゾウさんは甘い気がする。

>やっぱり死亡フラグ立ってましたね。
そうですねー。でも、外でぽんぽん死ぬと、色々と危ないんですけどね。現場検証とか。

>FGOの3章、黒髭のインパクトが凄過ぎる…
私はアステリオスとエウリュアレのコンビが好きです。おっきい男と小さい女の子の組み合わせは基本好き。

>投稿お疲れ様です。あぁ、せっかくの良也くんの見せ場がー
見せ場……? そんなの、ないよ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/477-2c78de42
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。