FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気ブラン
を久々に買って呑みました。

浅草は神谷バー発祥のブランデーベースのリキュールです。昔も一度書いたかな?

年に数回くらい呑みたくなるお酒です。
中々酒屋に置いてなかったりしますが、今住んでいるところはちゃんと近場に売っているお店があります。

癖が強く、好き嫌いは分かれますが、私は好きです。
値段も、720mlで1000円を切っている(度数は30)ので、コスパも上々なのが嬉しい。

お酒好きな方は是非試してみてください。

そして、本日の更新は奇縁譚三百十話。
外の世界にやって来たマミゾウと菫子の邂逅。そこに居合わせた男のお話。

拍手の返信は続きから。
>フラグ?立った?
さて、なんのフラグでしょうか……恋愛的な意味では、今のところ立っていません。相手、高一だしね。

>つくづく良也は苦労人体質ですよね。続きを楽しみにしています。
特に今回はいつもとは勝手が違うので相当疲れそうです。でも、考えてみると、大量の妖精はいないからいつもよりマシかも。

>お疲れ様です。いよいよ菫子と本格的に絡むようになってワクワクしますね! 蓮子との関連性も今後どう解釈されていくのか楽しみなところです。 ところで宇佐美ではなく宇佐見のような……
純粋な外の世界にいるキャラというのは初めてなので、色々と動かしてみたいと思います。今のところ、関係としては相手が学生なので、守るべき相手って感じているようです。
名前の誤字は申し訳ありません。修正しております。

>良也の名前出しても、結局は幻想郷に手を出すのをやめない限りは追手?はいなくならないと思うけどね。まぁ、本当に最悪の場合は紫さん一家&霊夢が問答無用で潰すかもだけど。でも、良也の名前出して多少手心咥えてくれる人ってそうそういたかなぁ?思いつく限りだと、妖夢くらいなんだよなぁ。 
まあ、結界を破壊しようとしているので、それをやめない限りどうしようもありませんね。その辺りの認識は割と良也は適当です。
なお、口利きが通用する相手とは言っても、状況によります。腹ペコの状態で食わないでくれは通じないけど、満腹の時なら聞いてもらえるとか、そんなイメージ。なので、自信なさげに言っています。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/476-2d19b05e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。