FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分気温も秋めいてきました。
秋は色々と美味しいものも多いですが、食べ過ぎないよう気を付けないとダメですね。

子供の頃は苦手だった茸類なんかはヘルシーで美味しいので、酒のアテにしていたりします。
少し前、茸尽くしで飲みました。シンプルに炙って醤油を掛けるだけだったんですが、これが非常に美味い。椎茸、えのき、しめじ、舞茸と、一通り試しました。なめこは味噌汁にしてシメに。
まあ、大分余りましたが、今度きのこ鍋にでもする予定です。

ただ、松茸は手が出ませんねえ。香りがいいので好きなんですが、あまり食べる機会はないです。

さて、本日の更新は大地を巡る詩その74。
ヨーティアとヘリオンとのお話。

では、拍手の返信は続きから。
>まさかの藍蘭島が奇縁譚に!?でも行人くんは昔のよりオカルト的な物を認識できるようになった最近の行人くんの方がよかったなぁ
昔書いたやつですからね。現在の展開からは少しズレてます。

>ゼロ魔のお話、すっごく懐かしいですね。ブログに掲載されていたのはいつのことでしたか……
確か、まだ開設して一年目の頃じゃなかったかなあ。確か、当時ゼロ魔SSを読み漁ってて、勢いのまま書いて勢いのままアップした覚えが……

>懐かしいと思った、ゼロ魔は続けてもいいと少し感じたけど、よく考えるとサイトとそれほど変わらないから盛り上がらないかとも思った。
今書くとすると、多分 ティファニアの使い魔になると思います。森の暮らしは危ないから護衛としてマチルダさんが召喚を勧める感じで。
まあ、当時も今も、胸に紋章が出てくる使い魔の能力がわからんので書けないんですが。

>埋め合わせが俺得作品ばかりwwwしかも、守護月天とかまたなつかしいwww藍蘭島も昔は行人みたいに藍蘭島に行けたらなぁっとよく妄想していた思い出がある。かける『いろいろ』では続きは期待しないようにとあったけど、期待しちゃいます!少しでも続いてほしいと期待しちゃいます!
多分、当時久し振りに読んで書いた感じ、だと思います。もはやどうして書いたのかあまり覚えてない……
藍蘭島はまだ続いてますね。今どこまで進んでいるんだろう。
続きは本当に期待はしないでくださいね。今のところ書くつもりはありませんので。

>頑張ってください。応援してます。
ありがとうございます。応援ありがとうございます。

>東方奇縁譚面白すぎて何回ループしたのか思い出せない……。めっちゃ応援してます!
何度も読んでいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>0:うん、色々あったね。つーか毎度毎度ロクな目に遭ってねぇwwww。1へ
>1:詳しくは知らなんだー(元ネタ知らないので何も言えません=全部同じく)
>1より、2:藁人形wwwwそ、そこだけは良也に共感できたけども、他はお前が悪いだろwwww
>3:はいはい、ラブコメラブコメ。え?違う?キスされたんだから合ってるじゃん(←違う)
>以上、連投お騒がせしました。
感想ありがとうございます。今回のクロス先は、最後のゼロ魔以外はSSあまり見ない作品なので、珍しいかもしれません。
しかし、どれも中々面白いので、興味があれば是非見てみてください。

>藁人形で呪うといえば某GSの彼かな?と思ってみたり
……あ、元ネタそれですね。自分がどうしてこういう書き方したのか忘れていましたが、指摘されて思い出しました。

>まさかの「まもって守護月天!」続編らしいですよ。せんせー!
みたいですね。ツイッターで教えていただき、びっくりしました。

>あぁなつかしのガンガンネタだ
月天はまた新連載するらしいですし、藍蘭島はまだ連載中のようですよ!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/473-b48e5410
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。