プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お蔵出し
前回、奇縁譚を読み返しているというお話をしましたが、書くだけ書いて日の目を見ず書き溜めていた昔の外伝もちょっと読んでました。
そのうち、二つほどは多少加筆すればまあちょっとした小話くらいにはなるかと思い立ち、今回アップさせてもらいました。
なお、最後の小話は以前ブログの方でアップしたものと同じものなので、当時から読んでいただいていたり、ブログ記事を遡って読んでいただいている方はご存知かと思います。

短い話かつ、最後以外はアニメ化はしたものの多少マイナーとなる元ネタですが、気楽な気持ちで読んでいただければと思います。
……っていうか、どうして当時の私はこの元ネタで奇縁譚の外伝を書こうとしたんだろうか。謎だ……

拍手の返信は続きからです。
>セリアが可愛い!(挨拶) 友希とブルースピリットはやはり相性がいいのかだろうか、安定感を感じる
一章のヒロインもブルーで、アセリアもブルーですからねえ。どうも青は優遇されており、個人的にも書きやすいです。

>面白かったです続き待ってます!
ありがとうございます。続きもお楽しみに。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/472-a16645a6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。