FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fgoイベント終了
いや、これ更新している時点ではまだ終わってませんけどね。
女神イベント、団子集めが完了したので、私的には終了です。

なんか礼装が三つもドロップしたので、交換の二つと合わせて限凸が出来るのが嬉しい。使わせる鯖いないけど。

と、言うわけで、素材も溜まったので、主力の再臨目指してレベル上げに励みたいと思います。

さて、本日の更新は奇縁譚第三百七話。

音楽系を集めてライブを開きます。

拍手返信は続きから
>お赤飯炊いてやろうぜ!
あれって初潮の時に炊くもんじゃありませんでしたっけ。
まあ、どっちにしろタイムアクセラレイト! されそうですが。

>神剣シリーズの設定はこれから展開する新約永遠のアセリアに期待するのもありだとおもいますよ。現時点でも結構な追加設定や変更があるみたいですし
ちょっと追加、変更が多すぎて、根本から変わりそうというのがネックなんですよね。
永遠戦争の裏側で動いていた部隊とか、正直入れるのは無理です。
まあ、適用出来そうな設定があれば、つまみ食いっぽく使わせていただくような形になるかと。

>とりあえずずーっと原作から思ってたんですが、これって時深さんがやりたかっただけではと思ってしまう人はきっと多い筈。そしてタイムアクセラレイトで多くのこの疑問を持ったプレイヤーをぶっ飛ばしてきたんだろうというなんかしょーもない事を思い出しました。・・・なんかこんな場面に遭遇したってことはまた似たような場面に遭遇しそうだ。
全年齢版では、確か普通にこれ必要ありませんでしたし……時深の欲望の説が濃厚ですね。
後、こういう場面はこれっきりですよ! なんせ、ギャグにして良さそうなそれ系のシーンがこれだけ(ry

>悠人め、やらかしおったな。の一言です(笑)
イービルルート以外では必ずやっちゃうので、やはり永遠のアセリアの真のヒロインは時深(断言)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/470-3cb8d22b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。