プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動不足
ひしひしと感じているので、ジムなんぞに通い始めました。
プールとかはないマシンのみのところですが、費用が安く済み、営業時間が長いところです。

普通のウォーキングとかでもいいんですが、私は面倒くさがりなので、お金かけないとなかなか動かないと判断しました。
意志の弱い人向けの方法ですね。

なるべく通うようにしたいと思います。

本日の更新は大地を巡る詩その71。
スピたんでは主要キャラとなったミュラー先生が登場。

拍手の返信は続きから。
>霊夢って妖怪を問答無用で退治って言ってるけど本当は暴力以外の平和を望んでるって神子さんに暴露されてたよね
ありましたねえ。でも実際問題、腕力で解決せざるを得ない問題も多く、今回のも本気で必要な抑止力と考えています、ここの霊夢は。

>弾幕ごっこでは無敵の霊夢さん。 近所づきあいでは勝ち目なし。 ぼっちではリア充には勝てないのか……と言うか、人間なのに人間のコミュニティでの地位が妖怪より低いとか、誰か(紫とか)に見られたらm9(^Д^)プギャーとか笑われそう。
鈴奈庵とかでは割と普通に頼りにされている描写でしたけどね。ここではこんな感じ。
ちゃんと地域の清掃とかにも参加している妖怪なら、ちゃんとそれなりの立ち位置にいます。まあ、飲み会の席で良也がこの話暴露して周りにプギャーされるところまでは想像できますね。

>コーラ鼻からぶーはマジ死ねるwwwそれにしても、人間以上に人間の社会になじんでる妖怪もいるんだな。流石はすべてを受け入れる幻想郷。妖怪だとか幽霊だとかそんなものは自分たちに危害が及ばなければ気にしない奴らばかりか……そして人間でありながらなじみきれてない、霊夢ェ。 というか、もともと誰も参拝に来ないじゃないか博霊神社wwwまともに賽銭入れに来たのが、俺がおぼえてる限りでは慧音先生が1度着たくらいかな? 参拝客が減るって心配はいらないぞ霊夢www
公式では、妖怪が人里を普通に歩いている描写はありますが、住人として認められているかは不明……ですが、奇縁譚ではこのような形に。迷惑でなければ里の人間は気にしません。
参拝客は妖怪ならたくさんいるので……多分、大丈夫……

>人間?霊夢が?
ちゃんと人間です。うん。

>更新お疲れさまです。 あれ、霊夢、言い負かされてない。もしかして、妖怪に初黒星? ところで良也のいなかった奇縁譚版紅魔郷と妖々夢は書かないんですか?書くとしたらMinusTの「3Dスタイリッシュ弾幕ごっこ」と満福神社の「幻想万華鏡」どちらが近いですか?
言い負かされました。後、異変ではノー黒星ですが、日常では黒星は普通にあります。三月精ではいたずらにひっかかったりしていましたね。
奇縁譚における紅魔郷と妖々夢……は、書く予定はありませんねえ。基本、ゲームの霊夢EDです。その二つのどちらに近いと言われると幻想万華鏡かな……

>飛頭蛮ってうしおととらにもいましたね、あれは首だけだったけど
い、いましたっけ……大好きな漫画だったけど、よく覚えてないなあ……
アニメ化もしましたし、また読もうかな

>そろそろ魔理沙編後日談が見たいな~(チラッ)
現在、魔理沙かわいい力を高めているところですので、もう少々お待ちください。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/467-b70cba63
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。