プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺珠伝入手
amazonで購入した東方紺珠伝が届きました。

まだインストールしてないですが、更新が終わったのでこの後プレイする予定。
体験版はいつも未プレイの状態でやるんですが、今回はどんなキャラが追加されているのかなあ。

というわけで、今回の更新は奇縁譚三百六話。
赤蛮奇……というか、里の妖怪は意外と馴染んでいるというお話。

拍手の返信は続きから。
>ヴラド…羨ましい限りです。私は星4以上が当たった試しありません…
私も☆4以上はヴラドとステンノだけでしたねえ。
ステンノさんは可愛さに全ステを振り切ったような感じで、強さはイマイチ……
でも、今回英雄王よりいなかったアーチャー枠としてエミヤを頂いたので、パーティが強化できそうです。

>>竿役的な立場 枯れてもリザレクションで何度も、ハードなプレイにも耐えられる、と。やったね良也!服上死を何度も味わえるよ!(白目)
……ドSが多そうだなあ。

>そういえばコネクトはゲーム的な性能が出てましたが、レゾナンスはどんな感じの想定なんだろうか地味に気になったり。そして悠人の悩むシーンを見てるとこれでも敵の戦力に関してはかなり楽になってる方だと思い、改めて原作でどれだけこの最終章の状態が不味かったのか改めて認識してしまう・・・
レゾナンスの方は難しいですが、悠人のホーリーとエレメンタルの複合、かつスキル威力アップ、そしてデメリットとしてスキルの使用回数が二倍消費されるとか、そんな感じかなあ。
壊れ性能だけど、消耗が激しくて短期決戦仕様。

>GOはストーリー終わると再臨素材集めか種火集めぐらいしかやることないよねー・・・
そして再臨素材が落ちない……本当に落ちない……

>りょーやハーレム……妹紅・輝夜・永琳それぞれと結婚して離婚してってのを数百年で繰り返して気がついたら重婚してるという天地無用式の複雑化するご家庭計画とかかな
天地無用懐かしい。
でも、その三人の間をフラフラしていたら死んだほうがマシな目に合わされる予感。

>深秘録編、楽しみです。主に良也がどんな都市伝説を使うのかが。
最新の都市伝説『怪奇! 空飛ぶ女学生!』とかかな……

>境界線上のホライゾンの同じ著者の作品である終わりのクロニクルは二次がなぜ少ないのだろう。やっぱり主人公の魅力が書ききれないのだろうか?境界線上のホライゾンや都市シリーズは見たことがないですがちょっと見てみたくなってきた。
やる夫スレでたまーに見かけますね、佐山。
終わりのクロニクルは見たことありませんが、確かに扱いづらそうなキャラ&世界観です。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

amazonじゃなくて正規委託のアニメイトとかとらのあなとかメロンブックスとかで買ったほうが良かったのでは…
【2015/09/08 15:18】 URL | #- [ + 編集 +]


amazon自体が販売しているわけではなく、普通の同人ショップがamazonの流通に乗っかってる感じのようです。
【2015/09/16 23:32】 URL | 久櫛縁 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/466-73b34bbb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。