FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更境ホラを見る
知り合いに勧められて、境界線上のホライゾンのアニメを見ました。
面白いことは面白かったんですが、色々とオリジナルの用語があって理解出来ない面も多々あり……原作に手を出しております。

いやはや、噂には聞いていましたが、これ本当にライトノベルなんですかね。分厚すぎませんかね。
電子書籍があったらそっちを買ったのに……いつも使ってるbookliveにはありませんでした。

ま、長く楽しめそうなのでのんびり読み進めます。

で、本日の更新は奇縁譚第三百五話。
正邪が天邪鬼な話。

拍手の返信は続きから。
>友希・・・その話はお・・・時深さんには禁句や・・・タイムアクセラレイトぶっぱなされるフラグやで・・・しかし終盤になってきたんで気になりますが、聖なるかなとかの方も続編みたいな感じでやるつもりがあるのかが気になったり・・・
最初はアセリアEDのおばさん発言だけだったのに、いつの間にか公式でいじり始めましたよね……私としても丁重にネタにさせていただきたいと思います。
聖なるかな編ですか……。うーん、一応、続かせても問題ないような設定にはしていますが、今のところ不明です。やるとしてもダイジェストとかかなあ……
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/464-ea0008c7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。