プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から更新
今日は早くに目が覚めたので、朝に更新します。
本当は今日の夜に見直して更新する予定でしたが、まあたまにはこういうのもいいですね。

なお、本日の更新は大地を巡る詩その69。
ミニオンとの戦いと、その後の展望について。

拍手返信は続きから。
>304話見ました。それで疑問なんですけど、草の根ネットワークで良也は戦うのを拒んでいましたが、彼自身はネットワークの中では弱い方なんですか?
ネットワーク内では、強くもなく弱くもなく、普通です。何の躊躇もなく全力でやれば、という但し書きが付きますが。
わざわざ女の子相手に攻撃はしたくないし、無抵抗で痛い目を遭うのも嫌なので、こういう逃げ腰になります。

>この前フリは、良也死んだな。ってあれ?
草の根妖怪ネットワークは基本的には優しい妖怪の集まりです。
……いや、マジで。

>いつも見てます。これからも頑張ってください!
ありがとうございます。頑張ります。

>そろそろ「?時点でのオリキャラ紹介」が(?ω?)ホシィ...
……そういえば、そんなものもありましたね。
考えておきます。

>お茶をその場で、ですか。良也らしい魔法と能力の使い方ですね。やはりその辺りの塩梅が奇縁譚のいいところだと思います。では、次回も楽しみにしています。
戦いに使うだけってのも殺伐過ぎますからねえ。こういう応用を効かせるやり方もいいと思うのです。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/463-35240c01
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。