FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆
帰省ラッシュも始まり、いよいよお盆です。
暑さも、例年お盆を過ぎるとだいぶ和らぐので、もう少しの辛抱ですね。

コミケも14日から開催されますが、参加するのは難しいので見送りの予定。欲しいのは後ほど通販等で入手しようと思います。
参加される方は大変でしょうが、頑張ってください。

さて、本日の更新は大地を巡る詩その68。
原作をやった方は知っていることが多いかもしれませんが、設定語りの回となっています。
悠人がエターナル化する前からみんなエターナルのこと知っていたので、恐らくこういう会議があったんじゃないかなあ、と。

では、拍手の返信は続きから。
>あ"~針妙丸ちゃんがぴょんぴょんするんじゃ~
鈴奈庵の針妙丸は本当に可愛いです。

>良也はもう新しいスペル作ってないんですか?
魔法の修行は続けていますが、カードは使い慣れたものしか作っていませんね。たまに気まぐれで変なの作ることもありますが、あくまで単発で継続しては作っていません。

>更新お疲れさまです。 良也、キーボードならすでにプリズムリバー姉妹のリリカがいるの忘れてないか? 九十九姉妹がギターやベースに変化したら冗談抜きでバンド組める。ボーカル(ミスティアと響子)もいるし
ですね。失念していました。
まあ、付喪神のみで考えていたから、ってことで。そのうち音楽団結成話でも書こうと思います。

>>キーボード辺りが出てくれば 騒霊三姉妹なら、声かければのってくれそうな気もしますね。付喪神ではなくとも楽器の幽霊なら方向性は近そうですし。
ですねえ。きっと相性はいいはずです。
音楽系の人妖も増えてきたことですし、一堂に会する機会があってもいいですね。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/461-1dc99af3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。