プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくの夏なのでどこかに出かけようかなー、と思いつつも、全く腰を上げる気が起きない状態が続いております。
海やプールは面倒だし、旅行に行こうとしても夏休みシーズンは割高でどうにも二の足を踏むし。

そうすると、せいぜい近所の花火大会位になっちゃうんですよね。
コミケ……? いや、東方紺珠伝は欲しいですが、通販始まってからでいいかなあ、と。

そんな感じで日々を過ごしつつ、本日の更新は奇縁譚第三百三話。
輝針城編の後始末。今回は雷鼓登場と、針妙丸の家のお話。

では、拍手返信は続きから。
>最近更新早くて嬉しいです
このくらいのペースを維持していきたいですね。

>第五章開幕・・・まさに今回は「嵐の前の静けさ」に見えますね・・・そういえば時深さんのルートといえば佳織というかナポリが荒ぶってたのは初めて見たときは爆笑したものですが・・・今作が原作だったとしたらナポリがヨーヨーぶんまわしてたんだろうなぁとか思ってしまいます
そうですね。五章は色々と激動になりそうなので。
佳織登場はネタとしてはいいですが、あの別れのシーンが有ったのでシナリオに組み込むのはないですねー。でも、この話でユニット化したら確かにヨーヨー使う気がする……

>良也と針妙丸の弱者コンビいいなw
今回も少し仲が良いところを書くことになりました。

>正邪さんェ……いったい何したんでしょう。
いや、今回の異変は正邪が黒幕的な……だったので。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/460-303899cf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。