プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い……
今更ですが、最近本当に暑いですね。
外出ると汗がぶわっと吹いてきます。

幸いにも基本屋内にいるので大丈夫ですが、エアコンが壊れたりしたらどうなるんだろう。
扇風機とかで凌ぐことになるんだろうか……焼け石に水な気がしますが。


さて、本日の更新は奇縁譚三百二話。
異変も終結、EX話はこの後に書く予定です。

拍手の返信は続きから。
>更新お疲れ様ですー 遅れてる分をちまちま読み進めておりますが、意外とアリシアちゃんって良也君と相性は悪くない感じですよねぇw
アリシアはなんか動かしやすいので、よく絡ませてますね。

>ほらぁ-調子に乗るから-そうなるんでさぁーいつものことなのにー
今回はちゃんと異変の首謀者レベルの味方がいるから……とか目論んでいましたが、相変わらずでした。

>まさか主人公である良也が霊夢達の敵にまわってしまうなんてー(棒) しかも一瞬でやられてしまうんなんてー(棒) …………いや、まあ予想通りでしたね。個人的には小槌で強化された良也を超えた良也、超良也も見てみたかったです。まあ、難しい気はしますけど。
まあ、この辺りはみなさん予想が付いていたと思います。
小槌で強化されても、さて、どこまで行けるやら。絶対力を持て余して大して強くなれない気がします。

>「人間の女の子相手に本気の攻撃」 おい良也君、君は幻覚でも見てるのかね? どこに人間の女の子なんていr(ピチューン
やだなぁ、みんな可愛い女の子ですよ(棒

>針妙丸は異変が終わったら新しい幻想郷の良心的存在になるのかなぁ。 ……早苗さんみたくイケイケな性格になっちゃいそうな未来が見えるよぉ(泣
鈴奈庵とか深秘録見る限り、割と独特のポジションっぽいですなー

>良也さん、もう少しいい思いしてもいいと思う。霊夢たち主人公がクズすぎる、一度死んでみろと思う
いや、みんな浮世離れはしていますが、クズってのは違うかと。
そういう風に見えないのでしたら、私の書き方の問題もありますので。

>圧倒的格上の存在相手なのに、相手を気にしてしまうのはさすがは良也っていうところなのかな。もっとも、大抵いらぬ気遣いなわけだけど。実際、良也の最大スペルがまともに命中したとしてそこまで大怪我するのかな、あの人外に足を一歩踏み込んでるような人たち(汗
はい、全然いらん気遣いです。
最大スペル……威力って意味だと、土塊とか岩とかを直接ぶち上げる土符ですが、みんなまともに食らってもかすり傷+服が汚れた! くらいじゃないかなあ。

>ひきこもりが強気になれば能力も外よりに・・・と思ったがキーボードクラッシャーww
今より強気になっても、大して変わらないかと。どっちかっていうと認識する範囲が大切なので。

>世界の外側から無理やり引きずり出されるのに弱いと
基本、自分中心に展開しているので、無理矢理ってのはないです。

>良也・・・・・・まぁそうなるよねw
はい、こうなります。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/458-2c209621
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。