プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は土用の丑の日
でした。

ランチで千五百円でうな丼食べてきました。久し振りに食べましたが、美味しかったです。
まあ、この値段だと多分国産じゃなくて中国産ですが、まあいいや。

なんか昔はスーパーでももっと安かった気がしますが、最近はなんか高い印象がありますね、鰻。
完全養殖に成功したってニュースがありましたが、将来的にはもっと安く食べられるようになるのかなあ。

ま、それはそれとして、本日はきえん譚第三百一話を更新しました。
今回は、まあ、皆さん大体想像できていた展開かと……

では、拍手の返信は続きから。
>しかしひきこもる程度の能力で逆転も大きくされない未来が見える。…そうか絶対値だったのか
大丈夫、ちゃんと解除すれば適用されます。……まあ、そもそも人間は対象外なんで、意味無いですが。

>そういえば6ボスEXボスの程度の能力には概ね有効なひきこもり世界ですけど、世界の壁の内側に入っているとどうなるんでしょうね。その中だけに程度の能力が満ち足り?
いや、発動できなくなります。いつだったか、能力の範囲内ならレミリアもトランプとかの運が絡むゲームが普通にできる、とか書いた覚えが。

>三百話到達おめでとうございます。まぁ、あれだけ扱いが酷けりゃ少しは耳を傾けるわな。
ありがとうございます。
まあ、表向きの話だけなら、結構惹かれるのも仕方ないですね。

>そして、残機がひとつ減るんですね?わかります。
次話でフラグ回収完了です。

>前半と後半でびっくりするほどのアツい手のひら返しw
……まあ、それほど共感したということで。

>300話おめでとうございます。これからも楽しみにしていますね。
どうもです。これからもよろしくお願いします。

>最近、東方奇縁譚は、東方を下敷きにした『東方奇縁譚』という公式派生作品なんじゃないかと錯覚する様になってきた。いや、なんかもう、独立したジャンルと化してるから、版権との多重クロスにも違和感がないというか、そんな感じのアレ。かなり稀有な例だよなぁ。
いやあ、そう言っていただけるのはありがたいですが、流石にそれはないと思います。
東方の公式作品の独特の雰囲気が全然足りないかと。私としては楽しく書かせて頂いていますが、そういった点では全然及ばないなあ、と思います。
しかし、応援してくださっている方のためにも頑張りますね。

>ついでに能力自体は良也じしんなのでそれどまり、心変わりなどは下手すると能力の阻害を受けてさらに弱体化とww性格面変えないと良也自身の認識も変わらないから能力の強さも・・・
単純強化なら出来ると思いますが、そもそもあの能力実は強化の余地ないですからね……
心変わりで歪んだ認識でそもそも使えるかどうかも怪しい。

>良也はロリコンじゃない・・・結果的にはロリコン確定なのは明らかでも・・・海鳴市近くだとなんだかんだでやばいの以外は交通事故ぐらいで大丈夫そうだなそのアミュレットで
『ロリコンじゃない』『結果的にはロリコン確定』……発言がムジュンしています!
なお、お守りは良也的には不埒者を危惧してのことでしたが、そんな連中に対してはオーバーキルもいいところ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/457-f905dc03
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。