FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三百!
前の二百話から随分時間が経ちましたが、本日の更新でとうとう奇縁譚本編が三百話に到達しました。
いつもは大宴会編なんですが、異変の真っ最中&もはや全勢力出そうとするとえらいことになるので、見送り。

んで、今回更新の奇縁譚三百話。一足早くに異変の中心に突貫。あれやこれやと針妙丸の意見に賛同してしまい、えらいことに。
……さて、この後はどうなることやら。

ってところで、拍手の返信は続きからです。
>うわ!良也がいっそ潔い位にリア充化してるww ネットスレは、あるあるwwww 何はともあれ元気そうで何より。
本ルートについては、自重せずリア充化させました。
なお、カップル公認化した後はスレは更に加速した模様

>良也さんはロリコン(超進化!!)
言い訳ができない……

>土鍋ですか~。 私は飯炊くのに使ってました。 落として割ってしまったので、今は文化鍋で。 安い炊飯器のご飯とは一線を画す旨さです。 さすがに何十万円もするようなお高い炊飯器は使ったことがないので比べられませんが。
あー、鍋で炊くのも美味しいですね。流石に面倒なので私は炊飯器使っていますが。今度試してみます。

>前も似た妄想したことあるけど良也の能力悪用しようとしたらヒロイン枠しか残ってなかった(洗脳、取り込み、利用等)。まあ、その段階に持ってくのが難しいんですがww
悪用……しようと思えばなんぼでもできそうですが、多分想像するところで止まりそう。

>アリシアルート良かった。砂糖は吐かなかったが甘い感じがした。
アリシアがなんか好きな人出来たらイケイケな感じに思えたので、こんな感じに……

>アリシアが不老不死のこと知ったらどういう反応だったのだろうか。それとやっぱり中ボスと呼ばれてそうなランクだった
一通りびっくりはするけど、それ以上はないかなあ。

>なんとなく思いついた話。 SAOみたいなデスゲームを良也がプレイ。 死んでも平気。 或いは、バトロワ系の作品に良也が強制参加させられる。他の参加者も全員不死身キャラ。主催者涙目。
まあ、ああいう作品に不死者入れたらギャグにしかならないですね。

<>警察に新人が来るたびに二人の年齢当てゲームが開催されるな。あの二人、歳いくつに見える?ってニヤニヤしながら聞く感じでw そして当たったら先輩の奢りで外れたら宴会で罰ゲームとかになってきっと例年の流れになるまで幻視した。
アリシアも年食っても外見変わらなさそうだし、年々難易度が上がっていくゲームですね!

>伝説の鉱石を素材にして和・洋・印の技術を組み合わせた魔法のネックレス。しかも複数の神様の加護付き。相場なんてないし、金銭的にはデザインの価値だけかな? ウワーヤスモノダナー
ダンプの正面衝突も防ぐ。……命の危険のある政財界の大物さんたちに売りつけたらどうなるんだろうか……
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/456-58f1d115
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。