プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投票進行中
七周年まで後もう少しとなりました。
投票所は現在約2600票程となっています。

ある程度趨勢は決まりつつありますが、しかしまだまだ逆転しそうな票差となっていますので、是非最後まで投票してください。

そして、今回の更新は奇縁譚二百九十七話。
とうとう輝針城編に入ります。
前半面のボスは、幻想郷の一般妖怪。多少なりとも顔見知りとなっています。

では、拍手の返信は続きから。
>さーせん。頭吹っ飛ばされはイノセント7話です。記憶処理されたけど、頭吹っ飛ばされたから普通に思い出した。っていう。頭吹っ飛ばされることが普通になってる良也さんがおもしろかったので
ああ、そっちですか。そうですねえ、普通というか、まあ体まるごと吹き飛ばされたりもしてるんで、そっちに比べたらマシかなあ、くらいの認識です。
中途半端に痛みを感じるよりは、そっちのほうが痛みも少ないですし。

>とりあえず投票の正義の味方がカオス、その前にfateや月姫やってww後、偶然投票に気づいたので超能力物をひとつあげました。
相変わらずカオスです。見てるのは楽しいんですが、流石に得票を稼ぐのは難しいのかな……

>おおう、根本から違う結末だなぁ……瞬の意識覚醒辺りから永遠のアセリアが流れ始めました、瞬と友希の友情が素晴らしくてな……本当瞬は素晴らしかったよ……これラスボスはテムオリンとタキオスかな
これは書き始めた当初から書きたかった展開ですので、そう言ってもらえるとありがたいです。
ラスボスはご想像の通りエターナルの二人。まあ、残りの敵キャラはそのくらいしかいないので。

>そろそろ七周年ですね。更新いつも楽しみにしてます。個人的にはナツノカケラをみたいけどこの話知ってそうな人が少ないのがネック。 そういえばかける「とらハ」から年数経って「リリカル」に移ったけど転生七瀬(幼女)を出す予定とかあります?
ナツノカケラはいい話でしたが、DVD版の特典ですからね。ちょっと匂わせることは書きましたが、それ以上は難しかったです。
なお、今のところ転生七瀬は出す予定はありません。多分、真一郎とのことがなければ、普通に第二の人生を送っていたと思っているので。

>そういえば永遠のアセリアのリメイク?が出るみたいですね→http://aselia.everlasting-corp.co.jp/待ちわびた自分としては楽しみです
見てきました。リメイク、楽しみですが、どのくらい設定が変わるのかちょっと不安でもありますね。設定本? を見ると、相当変わるようですし。今書いてるのと決定的に矛盾しそう……

>追加した後でよくよく考えたら超能力押しは深秘終わってからの方がいいと思った。にゃる子さんは新作の東方が来たら考える。終わりのクロニクル推奨したいがあれ、いろんな意味で難しいしくて長編殆ど完結してるの見たことないからなぁ(キャラめんどそうで)。やっぱり霊能力ものを推奨したいです
あー、そうですね。超能力の新キャラがいますし。彼女、どういう扱いにしよう……
終わクロは実は読んだことないですし、難しいです。もし採用されたら、全部買って読んでくるつもりですが。

>奇縁録ほんわかできるのでいい作品ですね。これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/450-d22664dc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。