プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ると七周年
来る6/22に、久遠天鈴は開設七周年を迎えます。
個人のSSサイトとしては、だいぶ息の長いサイトになってまいりました。

節目の十年までは頑張りたいなあ、と思っています。

そういうわけで、もう高齢となっておりますが、記念SSを書くための投票所を設置いたしました。
こちらは、皆さんで選択肢を追加していただく形となります。

締め切りは6/22まで。1日1票。清き投票をお願い致します。

で、今回の更新は大地を巡る詩その65。
瞬との決着。原作とは決定的に違う結末となっています。

拍手の返信は続きから。
>キャーサクヤサーン
こいつ書くために色々と咲夜さん関連の作品とか絵を見てきました。
やっぱ可愛いです、この人。

>普段仲良しなカップルよりも普段から小さな衝突を繰り返すカップルの方が最終的な破局率は低いとか何とか…クーデレ咲夜さんかわいい、末永く(良也だけ)爆発しろ
そうですね。この調子で喧嘩したり仲直りしたりで、長く続いていくでしょう。

>にやにやがとまらないーーーー!!でも、モゲロ!良也さん!!
にやにやしてもらえてよかったです。

>御免なさいm(_ _)m、ニャルラトホテプの能力誇張しすぎた。せいぜい
>御免なさいm(_ _)m、ニャルラトホテプの能力誇張しすぎた。せいぜい小説の最終巻であらゆる次元のニャルラトホテプ呼んだくらい、小説の名前は這いよれニャル子さんだったかと
あー、ニャル子さんですか。アニメは一期だけ見ましたが、原作は読んでないですね。そんなデモンベインみたいなことやってたんだ……

>咲夜さんとの距離感が
>ミス 咲夜さんとの距離感がとてもいい感じでニヤニヤしました。
クールな人はデレさせるのが難しいですが、こんな感じになりました。

>クールで素っ気ない咲夜さんですが、実は良也が気付いてなかっただけでずっと耳真っ赤だったんじゃね?とか想像するといろいろ漲りますね。実はこれでデレデレだというのが非常に可愛いw
表には絶対出さないでしょうが、これ相当デレています。
ちょっと面倒臭い人ですが、主人公の方も相当面倒臭いアレですので、お似合いかと。

>普段は奇縁譚を読んでいて、ふとした拍子にヴァルハラ学園物語を読んでみたらど嵌りして、2、3週間で外伝その他含め読破しちゃいましたw。今更ながら続編出ないかなぁ?とか思ってます。これからも頑張って下さい!
おー、ありがとうございます。昔の作品ですので今より拙いところも多々ありますが、読んでもらえてよかったです。

>普通に頭ふっとばされていらっしゃる
うむ? どこの話でしょうか。一応、今回アップした咲夜さん編後日談ではないと思いますが……

>もう少しで6周年ですね。個人サイトでここまで続いてるのはすごいと思います。これからもがんばってください。6周年記念にSSを送りたい。ちょっと時間作って書いてみます。
あ、六じゃなくて七周年ですね。随分続いています。
投稿については大歓迎です。是非是非よろしくお願いいたします。

>6月⑨日はむきゅーな日
……なるほど。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

7周年も間近!投票もしてきました。
しかし選択肢で多分読者が追加したものだとは思いますが、
『かける先代録』があったので消したほうが票割れ含めていいんじゃないかと思うのですが。
個人SSなので先方にクロスの許可を求める必要がありますし。(まぁ商業作品の二次自体が云々ってあれ言われたら本末転倒ですが)
【2015/06/11 18:58】 URL | #y.6mc9WE [ + 編集 +]


すみません、確認が遅れました。

あー、確かに先代録様とのクロスが入っていますね。
ただ、こちらはあまり得票を稼いでいないものですし、残り期間も二日程度なので、このままとさせていただきます。

ご指摘ありがとうございました。
【2015/06/20 20:13】 URL | 久櫛縁 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/449-d361e5b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。