FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し完了!
引っ越しと片付けがようやく落ち着きを見せました。

土日はイノセント書きたい病だったのでガッツリ書いていました。
結果、外伝としては過去最大の量に……

まあ、本当に沢山書く方からするとショボいかもしれませんが、一話の量は今回多めです。

明日は一応一日オフなので、この後はゆっくりと寝て、明日も少し書ければなあ、と思ってます。

そういうわけで、今回は奇縁譚外伝INNOCENT編。
T&Hエレメンツのメンバーと海に行きます。しかし、INNOCENT編はこう、ロリロリしいな……
なお、もう一つの可能性は基本的にご都合主義です。重ねて言いますがご都合主義ですので、こまけぇことはいいんだよっ、の精神でお願いします。

では、拍手の返信は続きから。
>>296話  どう見ても一般(?)夫婦の日常じゃないか...
友人同士なんですけどね。……息は確かに合っていますが。

>小説で飯テロって初めてです
オリジナルだと異世界食堂とか飯テロ作品はたくさんありますよ。

>卵掛けご飯食べたくなる話でした
私もよく朝食べてます。かき醤油が美味いです。

>進路の進が針になってませんか?
いえ、『針路』であってますよ。一応、そういう単語もありますので。

>呑兵衛相手に忠告は無意味である。あの二人には特に。
まあ、なんだかんだで大丈夫でしょうけどね。常識人の慧音さんはちょっと心配しているだけ。

>いつも楽しく読ませて頂いてます。これからも期待してます。
ありがとうございます、よろしくお願いします。

>良也が完全に幻想郷に適応してる件
もう幻想郷に生活環境を完全にシフトしても普通に生きていけます。

>水魔法の使い方にワロタ 頑張れば圧縮鍋的なこともできそうですね笑
多分、それすると熱湯が爆発して全身大やけどでデスカウンターがひとつ回りますね。

>便利だなー。というか戦闘用とかの考えが薄いんだろうな
元々は護身用に覚えたはずですが、今となっては戦いに活用する気は殆どありませんね。本末転倒ですが、こっちのが性に合っているようです。

>のんびりした幻想郷の日常もいいんですが、久しぶりに現代で霊能力バトルも見たいです‥あれ?こういうと現代日本のが危険な気がする
単に幻想郷だとバトルになる前に落とされるだけで……危険度では勿論幻想郷のほうがずっと上ですよ? うん。

>あんま描写されてないけどそんなに頻繁に死んでるのか……
平均すると月一くらいですかね。宴会とかでいらんことして死んだりは結構あるようです。

>もうお前ら結婚しろよ…
結婚してもしなくても、ずっとこんな感じ……

>咲夜さんの後日談を書くにはかわいい成分が必要とな?
>っまいごのまいごのおおかみさん(東方)
>ここの咲夜さんが中々いい味をしてましたよ!
ほう、少し探してみます。

>端午の節句(男の子の出番とはいっていない)
仕方ないね。

>まったりいい感じ
こんな感じを続けていきたいと考えています!

>あーあ霊夢とこんな新婚生k…じゃなくて日常を送りてえええええ
そうですねー。こき使われてるので本人は大変ですが、楽しそうではありますね。

>唐突な飯テロ!!
大丈夫、この程度はテロというほどじゃないです。

>東方格ゲーの新作も体験版もかなり面白いことになってきた。
そうですねー、引っ越しでまだ格ゲーの方はプレイしていませんが、ついさっき注文したので今週にはプレイしたい所。

>いつも更新楽しみにしてます。所で蓬莱の薬ってどこまで効果があるんだろう。波旬の滅尽滅相からも復活できるのだろうか?そもそも神座の理に染まらない稀有な能力なだけに気になる
まあ、そもそも神座世界とはパワーバランスが全然違うので比較できませんが……多分、できるんじゃないですかね(適当)

>深秘録が発売されて一週間になりましたね。
>まさかの外が舞台となりましたが新キャラは良也と絡ませやすそうですね。
実はまだプレイ出来ていません。今週にはっ!

>咲夜さん編後日談が早いか、7周年記念が早いかってレベルになってきましたが、これからも無理しない範囲で頑張ってください!
そうですねー。今ちょこちょこ書いているんですが、間に合うかなー
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/447-582b5d75
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。