プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかな朝の日差しの中で更新
※現在トップページや目次に更新内容が反映されていない状態です。
  下記URLより直接小説ページに飛べます。
  http://kuontenrin.ehoh.net/novel/touhou/296.html

現在、五時四十分。
おかしいな……昨日の夜には書き上がって日が変わる前には更新するはずだったのに。

あれやこれやと他の小説見たりイノセントイベこなしているとこんな時間になってしまった……。

実は今日からしばらく実家に帰る予定なんですが、今日は眠いだろうな。

あ、とりあえず仕事の方は一段落つきました。
ゴールデンウィークは帰省と引越し準備のため更新の目処は立っていませんが、以降は早めにお届け出来るかと思います。

そして、今回の更新は奇縁譚二百九十六話。
朝ご飯の準備に追われます。

それでは、拍手の返信は続きから
>東方新作発表!鈴仙自機化!鈴仙自機化!
来ましたね。どういう性能になるのか……

>そういえば鈴仙が実機になるらしいですよ? そろそろ出番とかあってもいいんじゃよ?(チラッ
鈴仙か……考えてみます。でも、意外と出番多い方なんだよなあ……

>おお、いかにも最終決戦な熱い展開ですなぁ。奇縁譚がのほほんとしてるから余計にシリアスが際立っている(笑)
ようやくエターナル戦前のラストバトルです。後少しお付き合いください。

>とうとう誓い戦か……。瞬が生きるか死ぬか楽しみにしてます
そこはネタバレですが、なんにせよゲーム本編とは違う結末となる予定です。

>異動?転職?最近…って言っても結構前から忙しそうでしたもんね?。全然書き込まないけど初期からずっと読ませてもらってます。がんばってね?
まあ、色々ありまして……忙しさも緩和されるはずです。
更新ペースもある程度戻る予定です。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/446-76e0feea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。