プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境が変わります
五月になると、今の仕事から離れることとなります。
ゴールデンウィーク明けには引っ越し。

で、五月下旬辺りからは今の仕事より時間が取れるようになると思いますので、更新ペースも早まるかもしれません。
ただ、オリジナルにも手を出したいと去年辺りからずっと思っているので、そっちを書くかも。
まあ、流動的です。ひとまず、咲夜編後日談は早い所書き上げよう。咲夜さんかわいい! 力を高めないと。

さて、本日の更新は大地を巡る詩の64。
瞬との最終決戦、前哨戦。です。

拍手の返信は続きから。
>新お疲れ様です!サニーを抱っこしてナデナデしたいです!!
ああ~、いいっすねえ。
でも、すぐジタバタ暴れて逃げそうな気がする。それもまた良し。

>ほかの方の小説みたいにポットでな主人公が強くないところが、とてももいい感じがする、強い主人公だと何回も読む気にはなれない
まあ、主人公が強い作品も好きですが、この話ではそういうの書くつもりなかったので。
楽しんでいただき、何度も読んでもらえるならばとても嬉しいです。

>なんとなく紫特別編をニコ○コのハマ○さんが描く紫で想像して読んだら萌死んだ
ほほう。ちょっと検索してみますね。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/445-87ad04e6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。