FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月……
3月ももう半分が終わりました。……早い。

一応、四月からは色々と変動があり、五月には引っ越しの予定が入っておりますが、四月より始まるシステムの大詰めなので中々準備も進められておりません。
そして、休みの日はこう、色々と新しい小説とかやる夫スレとか読んでて……すみません、また更新が一ヶ月近く空いてしまいました。

そろそろペースを意図的に戻さないと。

そんなわけで、本日の更新は大地を巡る詩のその63。
サーギオス戦の決着の前。後二話くらいでサーギオスは終わりかな。

ようやく話にも終わりが見えてきました。まさかここまで完結に時間がかかるとは思っていませんでしたので……

さて、拍手の返信は続きからです。
>更新お疲れ様です。奇縁譚は今回みたいなお話の雰囲気が似合う気がします。良也はやっぱいいキャラですね。次回も楽しみにしています。
少しダラダラしすぎの感もありますが、確かにこのくらいが似合いのキャラです。
もうちょっとアクティブに動けば主人公っぽいんですけどね。

>>弾幕を贈るバレンタインデーになるかもしれない。 なにそれこわい。ホワイトデーは三倍返し……出来そうにない良也くんドンマイ。
大丈夫、そもそも贈られた時点で受け止めきれないから

>のんびり永遠亭。 永遠亭訪問委員会ってサークル思い出しました。 あそこの輝夜は結構アクティブですけどね。
名前は聞いたことある気がします。
少し探してみますね。

>やっぱここの輝夜はいいなあ 好きっすよ
輝夜は私も好き。少し原作と違うキャラになってしまった気もしますが……まあ、ゲームと小説と四コマで全然キャラ違いますし……

>時計の類を所持した状態で時間操作使ったら毎度時間直さないといけないのが面倒そうだな。良也の場合、抜けているところあるから何度かバス時間や始業時間に間に合わなくて慌ててそうなイメージww
最近は電波で自動的に時間を補正してくれるから大丈夫……のはず。

>11111111ヒットお疲れ様です。 一千万……
ありがとうございます。
そういえば、ゾロ目行きましたね。忘れていた……

>そろそろ流し雛も回収して修繕された頃合いですかねぇ
ひな祭り、完全にスルーしていました。うーむ、時事ネタはどうにもキャッチできない……

>いつもとても楽しみにして更新待ってます!
ありがとうございます。遅れがちですが、どうか見捨てず見てみてください。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/443-c605ed03
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。