プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった……
ブログに「一ヶ月以上更新のないサイト」に表示される広告が表示されるまで更新できませんでした。

……うん、仕事です。後、今週辺りから時間はあったんですが、ブランクのせいか中々筆が進まず、ここまで遅延することになってしまいました。
楽しみにしてくれている方は申し訳ございません。

なお、四月か五月上旬辺りにちょいと引越の予定も入っているため、土曜はそれ関連で動いていました。
古くて少し間取りが使いにくいですが、駅徒歩三分くらいで家賃の安い物件を見付けられて、とりあえず満足。今住んでるところよりお店も充実しているため、引っ越したらしばらく飲み歩きでもしたいですね。

さて、そんなこんなで今回の更新。
輝夜とのグダグダ話。多分、この二人はこんな感じで永い付き合いになっていくと思います。

では、拍手の返信は続きから。(返信が遅れ申し訳ありません)
>昨夜さん編後日談ぜひはっちゃけてください。砂糖吐くぐらい甘くお願いします
さて、私のラブコメ脳をキュンキュン回さなければ……

>いつもながら面白かったです。後日談も楽しみにしてますがモチベーション重視でお願いしますね
ありがとうございます。モチベはあるんですが、どうも疲れが……

>咲夜さんきたあああああ!!…ってうわあああああかゆいかゆいかゆいかゆい!!平常心を全力で保とうとしてる風な咲夜さんが愛おしい!!
多分、自室に戻ったら悶えているはず

>1100万おめでとうございます。咲夜にしてもリスティにしてもちょっと意外なところが上位だなって感じ。そろそろ個別ルートってところでもないんでしょうか。
咲夜さんは割りと絡みがあったからわかるんですが、リスティが本当に謎だ……

>爆ぜもげろ
多分、ちょっと距離の詰め方間違えたらナイフで刺されるはずなので大丈夫

>咲夜さんきゃわいいよおおおおおお!!
内心は結構乙女……なのがうちの咲夜さんです

>ここはなんとしても咲夜さんの気持ちを聞きたいですな!!
内心は内心なので、この人多分殆ど表に出ませんねえ。
後日談では、その辺りを少し崩してみよう

>フラン編のときといい、こういうときのおぜうさまはいい仕事しますねw 良也の背中を蹴る(物理)ことに定評のあるレミリア
まあ作中でも言ってますが、基本せっかちなお嬢様ですので。
なお、力加減を間違えて蹴ったら背骨折るどころか足が体を貫通する仕様。

>続きを全裸待機!!
えー、すぐにはできなさそうなので、しばしお待ちを

>咲夜さんとのデートから告白まで楽しませていただきました。それにしてもレミリア、一ヶ月で痺れを切らせて合体させてしまうとはw。後日談ではどうはっちゃけるのか、楽しみにしています
あ、あれ、合体と解釈されてしまった!? 普通に付き合い始めたというだけなんですが……あれ、でも自分で読み返しても確かにそうと解釈できるような……

>いつの間にかリクエストが終わっていただと…かけるまほらば入れようと思ったのに。
まほらばは漫画でしたね。同時期ラノベのまぶらほも読んでたのでごっちゃになってる……
あれの緩い雰囲気は割と好きでした。

>ついに主人公もチートに…なるわけがありませんが自爆型とか乗っ取られ型の方が強くなりそうに見える(ユニゾンデバイスかなんかで)まあ、能力でそれを無効化しそうだけどねそれに役は死亡フラグかヒロインの立ち位置だし
なのは外伝の方かな?
なお、他世界へ転移は出来ないけど、生身で次元航行可能な模様。十中八九、次元の迷子になりますけどね。

>またも天子敗北!次こそは(n回目)
天子は出番が少ないせいかちょっとキャラブレてる気がするんですよね。
293話で久し振りに出したので、もうちょっと出番増やそうかな……

>後日談是非ともはっちゃけましょう
多分、そうなる予定

>(adblockで広告見えてなかった件)
全然いいですよ。一応載せてるだけなんで。

>pixivのような大規模な投稿サイトはモールのような複合商業施設、個人サイトは八百屋さんや魚屋さんみたいな個人営業店、◯◯サーチのような個人サイト絞り込み検索サイトは商店街のようなものですかね… リアルの個人営業店、商店街のようにその数は減りつつあるように思えますね。そんないまだからこそ、ジャ◯コよりも個人サイトのほうが応援したくなります。というか、質がよければ人はくる、ということなのかもしれませんが。(なんか偉そうですみません)そして、アドセンスの収入は色々参考になります。応援してます!
そうですねえ。まあ、沢山の人が使うようになって色々文化変わりましたね。
昔と同じように個人サイトが乱立してたら、探すのが大変になっていたでしょうし。ランキングとかも昔よりずっと使いやすくなったし。
まあ、私も活動期間としては多分長い方なので、今のやり方を続けていきたいと思います。

>私生活で少し砕けた咲夜さんがすごく可愛いですね。耳真っ赤かわゆい
メイド時のきりっとしたキャラもそれはそれでいいんですが、こう、たまには素顔がみたいですよね。

>やっぱ奇縁譚大好きです。後日譚の方も楽しみにしています。
ありがとうございます。しばらくお待たせいたしますが、なるべく早く掲載できるよう頑張ります。

>~バレンタイン幻想入りのお知らせ~
外国ではチョコではなく、花を贈ったりもするそうなので、幻想郷なら弾幕を贈るバレンタインデーになるかもしれない。

>そういえば良也が父親になる展開って今までなかったですよね……せっかく咲夜さんと人間同士なんだから後日談で子供生まれたりとかちょっと期待してみよう
あー、いや、子供は登場させません。申し訳ありませんが、ご了承ください。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/442-7e13a5e4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。