FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1100万ヒット!
前回の1000万ヒットから約一年。1100万ヒットに到達しました。

これも応援してくれている皆様のおかげです。本当に感謝しております。

そして、恒例の記念ヒットSS。今回は奇縁譚の特別編、咲夜さんの個別ルートとなりました。
基本、奇縁譚では一歩引いた位置にいて、レミリアとセットで出て来ているキャラクターなので少々難しかったですが、なんとか書き上げました。

今回は二人が少しずつ距離を詰める感じ。なお、見た目平静を装っていますが、咲夜さんはこれで大層動揺しています。その辺を踏まえて咲夜さん側の視点を想像しながら書いてみました。
後日談はいっそはっちゃけようかと画策中。

では、拍手の返信は続きからです。
>たしかにファジーな魔法感覚なら食いしばりとかできるよなぁ
後、『危険』の判別とか、ちゃんとミッド式は色々と指定してやらなきゃいけないんですが、こっちの魔法だと一定以上傷つきそうなもの全般、と簡単に指定できたりします。

>おっと書き忘れ:今年もご自愛してください 奇縁譚楽しみにしてます
ありがとうございます。今年もマイペースで頑張ります。

>お疲れ様です。…転職ですか?(直球
まあ、そこは秘密ということで。

>良也グッジョブ…!しかし驚くだろうなぁ、下手したら致命傷になるところを突然お守りが身代わりになったらw
相当びっくりして、最初は変なレアスキルにでも目覚めたのかと騒ぎになった模様。

>良也は一人前(失笑)とかそんなのだと思う。パチュリーに師事して百年ぐらい専念してやったらもしかしたら一人前になってるかも知れないね!(希望的観測) ぐらいのレベルでしたよね、確かw ふと思う。ひゃくねんなのにせんねんとはこれ如何に
そうですね。というか、そもそも一つのことに専念できるのも才能というか、ある程度使えるようになったらそこで満足しちゃうので進歩がないというか。
ひゃくねん、せんねんに関するツッコミはしませんよ?

>なのは撃墜回避ヤッター!
これにより、Strikersの訓練もちょっと変わったものになるかもしれませんね。

>ああ
>遂に良也さんもSLBを食らったか……新たなトラウマができましたね?
だ、大丈夫。所詮ゲームだから、トラウマとかは……多分ないはず……

>あと1000切りました
ですね。1100万、到達しました。

>アサってくらいに1100万行きそうですね
もう一日くらいあるかと思いましたが、一気にぐっと伸びた気がします。

>1100万ヒットおめでとうございます これからも末長く頑張ってください
ありがとうございます。

>1100万HITおめでとうございます。咲夜さんルート楽しみに待っていますね。
咲夜さんルート、公開しました。
中々難物な人ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。

>咲夜おめでとー しかしなんで東方二次なのにリスティとかこんなに入ってるんだろ 天子派が弱すぎる…
リスティは本当、あんまり出番もなかったのに、何故こんなに人気なんでしょうか……
天子は出番と大体比例している気がしますが……

>ついに1100万hit!! 推してたリスティ編が僅差で咲夜編に負けちゃいました…… しかし、咲夜編も面白そうなので楽しみです!
うーむ、こうして拍手でもリスティ編を押す人がいるとなると、なにかしら二人の関係にそういう匂いがあったのかな?
全く意識はしていませんでしたが……しかし、今回は咲夜編を書かせていただきました。

>祝・1100万ヒット! お疲れ様です。 ……咲夜さんか。
ありがとうございます。咲夜さんになりましたねえ。

>リスティが4票差で届かなかった……4票差……!
私もたまに経過を見ていましたが、抜かれたり抜いたり、一日ごとに順位が変わっていました。
相当の接戦でした。

>ついに咲夜さんの個別ルートが…!
余り甘い感じにはなりませんでしたが……とりあえず、読んでいただけると嬉しいです。

>ミッドの魔法はなぁ、機械が術式記録して魔力がある人ならある程度なら簡単に魔法を使えるようにしているイメージがある。でもってアナログな良也の魔法は威力としては低いけど、結構多様性がある魔法……かなぁ? まぁ、良也ほどいろいろとできる能力者もそう相違ないとは思うけど……器用貧乏気味だけど(汗
いつか書いたように思いますが、ミッドは工業製品、地球のは芸術品的な感じです。
相当上手い人じゃないと工業製品には敵いませんし、量産性は比べるべくもないですが、自由度と本当の達人の作品の完成度は勝ります。

>あーうん…ん?あーごめん、正直いちゃつく光景が浮かばない。どうすんだコレwww
いちゃこらはしませんでした。しかし、こう、手探りで距離感を探る感じを出したかったので、こんなかんじで。
後日談はどうしようかな。

>咲夜編がついに来たか……リスティ編とたった4票差w
本当、僅差でした。最初はリスティが優勢でしたけどね。

>遂に咲夜さんが ……!諦めずに投票した甲斐がありました …… !
おおー、それはおめでとうございます。頑張って書きましたので、読んでみてください。

>1100万ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます。

>1100万ヒットおめでとうございます!やっぱり、個別ルートは強いなー
強いですねー。そろそろ別の話でもいいんですよ?

>一人で出たらぼっち扱いでアダルトチームで出たら有名アーティスト+美男美女+良也で周囲から哀れみの視線を集めるんですね。良也らしいな。
だ、大丈夫。耕介はハンサムというイメージではないから!
……どっちにしろ、あの巨漢だが一緒だと相対的に良也が地味になるのは仕方ないですが。

>おっと、最後の一票間に合わなかったか…1100万ヒットおめでとうございます!そして投票結果は物凄く僅差で咲夜さんに決定と。楽しみにしています
すみません、1100万を確認した直後に締め切らせていただきました。
咲夜さんルートは、どうでしょうか?

>4票差で咲夜さんが勝つとは…久方ぶりの東方キャラルートに!?
いや、一年ぶりですね。前はレミリアだったので、これで主従書いたことに。

>前回の投票見てきたらリスティが582票も取ってました。前回の事も考えるとリスティが上位に来たのは割と順当だったのかもしれませんね
……なーぜーかー強いんですよねえ。解せない。

>いま気づいたんですけど霖之助編とかあったんですね…おそろしい
流石にそれほど票は集まっていませんけどね。……もしこれが当選したら私はどうすればよいのか。

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/440-44fb6443
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。