FC2ブログ
プロフィール

久櫛縁

Author:久櫛縁
駆け出しSS作家。
オリ主? 最強? ハーレム? なんでもいいんじゃない? の、無節操男。
ネタさえあればなんだって書いてやるぜっ! でも、鬱展開だけはカンベンなっ!

元はオリジナル畑で頑張っていた。
そっちはそっちでほそぼそと書いていたり。

好きなお酒は日本酒。
好きなつまみは寄せ鍋。

酒の呑みすぎが気になる今日この頃。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久遠天鈴~かぜのうた~
サイト『久遠天鈴』のブログ。 拍手の返信や、私記など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。
2015年最初の更新となります。
……まあ、四月まではまだ忙しい状況が続きそうなので、例によって二週間弱開いてしまいましたが。

四月からはちょっと職場も変わる予定で、そちらは忙しくはないはずのですので、それまでは頑張ろうと思います。

さて、新年最初の更新は奇縁譚外伝INNOCENT編の第六話。
今回はINNOCENT三巻ラストの大会のお話。
漫画のほうでは描写がありませんでしたが、こっちで対戦模様も書いてみました。

なお、もう一つの可能性については、もう察している方もいらっしゃるかと思いますが、本編の鬱フラグは基本的にご都合主義となんとなくの行動で全部へし折っていく方針です。

では、拍手の返信は続きから。
>よいお年を!
あけましておめでとうございます。

>少し早いですが、去年も楽しい小説を読ませていただきありがとうございました&来年もよろしくお願いします!…5年くらい読ませてもらってます(怖いくらい早い…((((;゚Д゚))))) 公開ペースが減ってしまったのは少し寂しいですが、それでも楽しませてもらってます。仕事で身体を壊さぬようお気をつけください。2015年も応援しています!
こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。
思えば長く続いておりますが、ペースが落ちつつも2015年もなるべく途切れないように書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

>これからも頑張って下さい!
ありがとうございます、頑張ります。

>明けましておめでとうございます。奇縁譚は東方二次創作で一番好きなので今後も楽しみにしています。
あけましておめでとうございます。これからも好きでいてもらえるよう書いていきます。

>明けましておめでとうございます! いつも応援しています。お身体に気をつけて、充実した一年をお過ごしください!
ほんと、体調には気をつけないといけませんね。
なるべく病気にならないよう、一年を過ごしたいと思います。

>明けまして!!(ジョジョ立ち)
おめでとうございます。

>今年もよろしくお願いします。今度こそてんこが1位になりますように
さて、たまたま2014年度のトリを飾った天子ですが、得票はどうなるでしょうかね。

>あけまておめでとうお
おめでとうございます。

>リクエストは早いものですなぁ、通る見込みの薄そうなリスティに入れておこう
どうでしょう。出番が殆どなかったわりに、毎回地味に票が入っていますが、どうなることやら。

>相変わらず投票候補がムチャ振り過ぎて笑える。あと天子ちゃんかわいい。
大分カオスの様相を呈してきました。最終的に誰が残るのか。

>やっぱ天子は可愛いレミリア並みに我侭だけど
子供の頃に天人になったせいでしょうかね。元々普通の人だったわりに、イイ性格になってます。

>これからも頑張って下さい!
ありがとうございます。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuontenrin.blog87.fc2.com/tb.php/439-a1ef3e42
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。